アットウィキロゴ
曲名 アーティスト バージョン 難易度 BPM NOTES/FREEZE(SHOCK)
Concertino in Blue 佐々木博文 GP/A3 鬼17 103-156 580/9

STREAM VOLTAGE AIR FREEZE CHAOS
131 98 96 12 115

踊譜面(12) / 激譜面(16) / 鬼譜面(17)


譜面


動画


https://www.youtube.com/watch?v=C4cO4WezL7Q
(P1:x3.55,NOTE P2:x3.55,NOTE Reverse)

解説

  • 26/01/14 追加
コメント:

コメント(感想など)

最新の10件を表示しています。コメント過去ログ
  • 捻りが凄くて碌に休憩が無い上に終盤でBPM156の12分同時連打(8分換算するとBPM234の8分同時連打でENDYMIONの同時連打より速い)が来る。足18で良いと思う (2026-01-16 06:52:46)
  • 最近のDDRスタッフは難易度をまともに付ける気がないな。サイファやハイテックトキオみたいなどんなバカでも17と分かる譜面を18にしたかと思えば、今度はこれか。詐称に決まってんだろ。絶対に18だわ。とっとと18に行け (2026-01-16 22:35:23)-最近のDDRスタッフは難易度をまともに付ける気がないな。サイファやハイテックトキオみたいなどんなバカでも17と分かる譜面を18にしたかと思えば、今度はこれか。詐称に決まってんだろ。絶対に18だわ。とっとと18に行け (2026-01-16 22:35:23)
  • 580ノーツなのにちゃんと踏むとえらく疲れる… 終始16分捻りの嵐+長い12分縦連があってとても17とは思えない。高フレアは多分地獄。 (2026-01-17 01:06:26)
    • 曲が短いからのノーツ数が少なく見えるだけで、2分尺として計算すると773ノーツ相当くらいの物量なんですこいつ…それであの捻りと同時連があるって考えたらもう分かるよね?ってなる (2026-01-17 23:18:23)
  • 12分地帯が17の範疇か、突入前にある程度ゲージ確保しやすいとかなら強めの17かなあって感じだけど、実際はそうじゃないからクリア目線だと18に感じる (2026-01-19 00:18:21)
  • クリアだけなら捻りが得意か適度にノーツを捨てる判断ができれば、同時地帯突入時そこそこゲージに余裕あるはず。同時はひたすらそれっぽいとこ踏んで耐える感じでなんとかなる。17上位でも18に上がってもどっちでもいいかなって感じの譜面だった (2026-01-19 03:39:58)
    • と思ったけど17埋め段階でこのレベルの捻りが得意な人はあんまりいない気がする。18でいいかも (2026-01-19 03:48:54)
  • 同時地帯だけで落ちるならいっそのことフレアⅠで抜けるのも現実的 幸いノーツは少ないので案外逃げ切れる (2026-01-21 23:57:47)
  • 乱打滝やって捻って飛んでをずっとやらされるので体勢を立て直す暇が全くなく、同時地帯に入るまでにボロボロになりやすい。クリア~AA+くらいまでだとFT2より難しい。 (2026-01-23 21:44:43)
  • 曲が短いので初見は気づいたらなんか終わってたという感想だったけど、改めて踏み直してみると同時地帯以外も17にしては難しかったし、18でいい気がする。 (2026-01-24 00:11:50)
  • クリアはよくわからんが、体感はほぼ18だった (2026-02-04 23:01:15)
  • 例の同時地帯はよく見ると片足側で5〜6連を入れ替えながらの配置。(最後だけ左足9連打)過去コメにもあるけどエンディミオンより速い片足イジメ同時連って考えたら17にいていい譜面じゃないんよてえ (2026-02-21 00:50:04)
+ タグ編集
  • タグ:
  • DanceDanceRevolution_A3
  • CHALLENGE
  • LEVEL_17
  • カテゴリ:GOLD
  • GITADORA
最終更新:2026年02月05日 22:42