アットウィキロゴ

  • 曲調のせいか体感BPMが180位で大分Fastを出しやすい印象。 譜面は13の中でも大分マイルドで、エンジェリックよりも一回りは簡単で逆詐称気味。13入門には良いかもしれないから、1年後のDDR中級者はお試しあれ。 (2026-02-14 19:07:25)
最終更新:2026年02月14日 19:07