- 232は早いわ、後半で押し負ける。 (2026-03-16 14:12:41)
- 捻りや縦連まみれで8分の配置が232でやるにはかなりキツく、これで16分も絡むとあってかなり難しい。ていうか17に行ったカムミデイ激とあんまり変わらなくない……? (2026-03-16 14:30:24)
- 捻り8分をスライドで取るには早すぎるし、捻ると重心崩れて同時押と縦連が処理し辛い。譜面見ただけだとこんなにスッカスカなのにね (2026-03-16 16:36:55)
- 実際スカスカっぽく見えるのに、ちゃんと踏むと捻り速いし捻った体制のまま次の捻り処理とかも多くて普通にしんどい。CTM激が17ならこれも17でいいと思う、232は速いよ (2026-03-18 09:59:55)
- DPのジェネリック譜面かと思ったら全然そんなことなかった。だけど17っていうには圧が足りない。個人的にはM1dyもこれも16かな。初見はキツいが座学で伸ばせる (2026-03-21 10:18:39)
最終更新:2026年03月21日 10:18