アットウィキロゴ
  • ずっとハネてはいますがハネのパターンはほぼ一定なので、案外考えずに踏める譜面。昨今のハネ譜面の中では捻りはあるけどクセは弱めな印象。あとブレイク終わりの1歩が絶妙に嫌らしい。 (2026-05-08 13:27:45)

  • 個人的にはハネ譜面でも上位に感じた。上コメと同じく、リズムはそこまで複雑じゃないけど、単純に捻りやラストの地団駄が難しい。EX抜けできないかもしれない (2026-05-17 22:54:19)
  • リズムと配置に関してはスペクターや音戯探偵と比較するとかなり素直で、割とノリでどうにかなる箇所が多め。捻りも直感で分かりやすい置き方が多いので温情はある (2026-05-18 23:56:33)
最終更新:2026年05月18日 23:56