アットウィキロゴ
  • 全体通じて襲い掛かるBPM213の16分が脅威。捻りはそれなりだが速度で押し潰してくるタイプ (2026-05-29 09:38:36)
  • コレ19で良い気がするんだけどぉ。。。。。。。BPM速すぎてつらたん(泣)(泣)(泣) (2026-05-31 12:39:12)
  • 上にある通りBPMが高いパワー型の譜面……と見せかけて「それなり」に含まれている捻りがかなりの脅威で、特にラスサビ後の配置はこのスピードではそうそう追いつけない。解禁挑戦レベルのプレイヤーは最後まで気を抜かないように。 (2026-05-31 15:01:10)
  • まだエアプだけどBPMやノーツ数比較してもボラ激と同格ではあるのか、解禁するのにも結構地力必要そうだなあ… (2026-05-31 16:04:01)
  • 見た目上の捻り配置は理解できるんだけど速さが異次元すぎる(倍取り換算すると426の8分相当といえば最上位クラスの速さ)。アウトロ部分の捻りは出来るとクッソ楽しいけど腰を代償にするような速さなので解禁狙いならここまでに残せるゲージを持って来て捨てるのもありだと思う (2026-06-01 22:06:39)
  • やってみたけど↑の方々の言うとおりアウトロの捻りがぶっちぎりで速くてとてもじゃないけど追い付けない。フレアIなら間の8分全部捨てても20%減らない程度なので、30%くらい持ち込めるなら3連だけ取るのもアリ。ただしその後の5連もめっちゃ速いので崩れないように注意。幸い道中は割と踏みやすい配置している。同速度帯で難易度が近いのはplan8辺りだろうか? (2026-06-02 23:18:09)
  • 曲は速いけど、そこまで難しくはないかな?18.3程度。 (2026-06-05 21:37:39)
    • クリア基準ですか? (2026-06-09 14:25:32)
  • ヴォラ激を踏みやすくして圧縮しました、みたいな印象だった。サビまでは比較的踏みやすい配置が続くけど、サビからの約20秒でこの曲の全てが決まるほどの難所なイメージ。何とか食らい付いてクリアしようにも最後で吹き飛ばされる可能性が高いから、クリアは見た目より高いんじゃないかな。スコアも950k前後までは上げられやすいけど、そこから詰めるのが大変かなぁ。 (2026-06-09 20:23:21)
  • 初見だと17強?みたいな感想でした。 思い返せばシュレディンガーとどっこいかも。終盤の高速焼き鳥は Lv.18 出来る人なら余裕でしょう (2026-06-13 15:57:35)
最終更新:2026年06月13日 15:57