アットウィキロゴ
  • 16では強めかな? (2026-05-30 22:20:54)

  • ポップンやってて知ってるからか、16では簡単な方に感じた 中の下くらいか (2026-05-31 19:00:40)
  • 譜面自体は16にしては簡単だけど休憩ポイントがないので前半飛ばしすぎるとサビから足が動かなくなる。 (2026-06-02 16:00:19)
最終更新:2026年06月02日 16:00