アットウィキロゴ
  • 帰ってきたレールガン。序盤に引用らしき4分踏みも見られる。サビ後半の2歩おきにSAが来る部分を8分滝として処理できると中々気持ちいい (2026-05-31 21:08:19)

  • ノンバーでやった方が楽しそうな譜面 (2026-06-02 20:54:06)
  • 単調すぎるし、曲にも合ってないしナニコレ?って思ってたらそういうことだったのね (2026-06-04 20:39:52)
最終更新:2026年06月04日 20:39