※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。
ニュアンスカラーズ
「薄づきなのでガシガシ塗っても大丈夫」(冬クリセカンド夏クリ)
+「お風呂上りの血色そのもの!みたいななんとも優しい雰囲気の自然なバラ色」(夏スモ)
「チークの下地として優秀。これを使えば今までお蔵入りしていたチークもほとんど使えるようになった」(夏冬クリ)
「薄づきにしたピンクポーが薄づきのまま一日中キープ」(夏クリ)
「アディクションのamazing単体では赤味が出るので、
ラベンダーでサンドイッチしてみたら透明感が素晴らしくて感動!」(夏クリ)
-「青みのピンクが激しくくすむ」(夏スモ)
「モチが良くないかも」(冬クリ)
+「瞼のくすみ取りにすんごく効果ある」(冬クリ)
「透明感」(夏スモ×3)
「重ねても透明感が損なわれないし、本当にニュアンスって感じでブルーの透明感が出る。
これまぶたに一刷けすると本当にくすみが飛んで重ねるシャドウの発色が良くなる」(冬クリ)
「目元クリア効果が神すぎてびびった」(冬クリ)
「メイクするのが面倒なときもザッといれてマスカラすれば目元がクリアになるので便利」(夏クリ)
「シャドウベースを使うより、ふわ~っとナチュラルに透明感が出る」(夏冬クリア)
「一刷けすると、表面がフラットな状態になるのかシャドウが乗りやすく、持ちも良くなる。
粒子が非常に細かくて透明感あるからだと思う」(冬クリ)
「凄く透明感出て、その後に載せるシャドウとかの色が冴える感じがしてお気に入り」(冬クリ)
「マットなオフホワイトで、良くもなく悪くもなく、別に他ブランドでもいい感じ」(冬クリセカンド夏クリ)
-「赤味が強すぎて使いにくい」(冬クリセカンド夏クリ)
最終更新:2010年10月29日 22:13