AEK-971 > ログ

  • こいつにサプレッサーだけつけて中距離暗殺すんのたのしすぎる (2021-03-02 19:49:26)
  • ノンカス強すぎワロエナイ - 2016-08-27 22:43:10
  • ランク140になるとこれしか使わなくなる - 2016-05-08 12:04:19
  • この武器強過ぎて使うき逆に無くす。猿が使ってもキル率上がる - 2016-03-29 17:01:23
  • BF3でいうM16A3ポジだよな、本当これしか使わなくなる - 2016-03-01 19:38:02
  • もうこれしか使ってない、、、 - 2016-01-08 20:15:26
  • グリップが弱体化されたけどAEKにはあんま関係ないしカスタムは - 2015-10-05 09:13:12
    • 途中で書き込んでしまった、カスタムはレーザーコンペンアングルでいいと思う - 2015-10-05 09:14:06
  • コンペンオンリー?そんなわけ無いやろ... いや、あるかも... - 2015-06-17 04:10:56
  • AEKの苦手な交戦距離向けの銃とかとにかく色々弱体化したおかげで相対的にあんまり弱くなってない印象。むしろこれ弱いとか言う奴は適切な使い方がなってないかサイコロに対する怒りでしかない - 2015-06-08 20:04:47
  • 何故かこいつとは相性が合わない……(´・ω・`) - 2015-03-16 16:30:05
    • 同意。一応マスタグもってるけど使いこなせない。他の人が使うと強いけど自分で使うと弱い - 2015-04-07 15:04:08
      • 同意 - 2015-10-04 14:51:34
  • 何故かこいつとは相性が合わない……(´・ω・`) - 2015-03-16 16:29:37
  • 拾って始めて使った時の衝撃 - 2015-03-04 07:53:37
  • まずはこれを使いこなせないと話にならない。 - 2015-02-25 12:56:37
  • 強いのはわかるが、使ってるといつまでも強くなれない。そんな気がしてくる。 - 2015-02-19 06:45:39
  • 前作のリロードモーションのほうがかっこよかったなあマガジンを弾き飛ばす感じの - 2015-02-11 23:13:26
  • ふつうに強武器じゃね?76だけど使ってる - 2015-01-24 21:40:56
  • 結局終着点はコイツ - 2015-01-14 23:23:32
  • 見た目がロシアンで好き。 - 2015-01-13 15:32:53
  • サプつけて連射してるときのカキキキキンな発射音サイコー - 2015-01-13 12:02:28
    • おn - 2015-06-12 07:05:29
  • 初弾反動倍率3倍がしんどい - 2015-01-05 18:32:50
  • ?? - 2015-01-02 18:32:31
  • ホント開発に敵兵10人ぐらいこれ持って突っ込んで来る部屋にぶっ込んでやりたいわ、マジでダイス今後信用しない - 2015-01-02 13:44:03
  • AEKの弾にうんこ付けとく - 2014-12-23 07:44:18
    • なんか詰まりそう - 2015-03-11 02:25:41
    • 一発相手に当てただけで死ぬんじゃねそれ…。 - 2015-01-15 21:47:45
  • チーデスとかドミネ行ったらこいつしか見ないんだけど、バグ? - 2014-12-22 18:07:25
  • なんでお前らってAEKが強武器でお咎めが無いとか強いから当たり前とか言ってんの?リココンもできないゴミだから?僕も強武器つかったら強いんですとかいう実証されないくだらない理由?じゃあ実証してから言いましょうね?イライラするわワーワーいってる雑魚共は - 2014-12-22 06:58:11
    • お前はBF4最大の雑魚だなwww - 2015-10-27 18:51:09

    • で、言いたい事はそれだけ? - 2014-12-23 05:05:55
    • あなたに勝てるAEK使いはこの世にいない!・・・ププッ - 2014-12-22 16:19:44
    • OK分かった。君は武器の性能にぶら下がってない真の強者だ!・・・ププッ - 2014-12-22 08:42:39
      • 内心顔真っ赤で言わなくていいからどうせたいしたこと無い雑魚なんだろ。せんずりこいて寝てろw - 2014-12-22 16:09:01
        • やめとけって!!お前は内心どころか全開で顔真っ赤じゃねぇか!!これ以上恥晒すなって!! - 2014-12-24 17:59:23
  • ヘビバレ、スタビー、つえぇぇぇぇぇぇーーーーーー*1) - 2014-12-04 15:04:42
  • うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ - 2014-11-28 16:38:24
    • AEKのコメント欄はうんこネタが多いなあ - 2015-03-11 02:26:41
    • トイレが詰まっちまったのか・・・お気の毒に - 2014-11-28 16:47:07
      • けつ拭こうと思ったら、、、詰まってって水かさがめっちゃふえてて、水に手つっこんだ(実話) - 2014-12-02 23:38:01
        • きたないよーーーーーーー(泣) - 2014-12-02 23:38:19
          • Help me!! 水に手が触れた瞬間の絶望感といったら、、、、。 俺しか分からないよな~w - 2014-12-14 02:23:19
            • 子供の頃水流すタイミングでトイレん中にパンツ落として流されないよう必死に掴んだ時の感覚は今でも覚えてる。 - 2015-01-15 21:49:22
        • きたないよーーーーーーー(泣) - 2014-12-02 23:38:19
  • 1万キルいったからAEK封印 - 2014-11-23 02:24:09
  • 使いたいやつが使えば良い。使いたくないなら使うな、使われたくないならこの武器を弱体化するようにみんなでアンケートだな。 - 2014-11-22 13:57:44
  • クラン、野良関係なく皆使いたい武器使えばよろしい!! - 2014-11-13 19:01:56
  • 使用しているプレイヤーが多くて見飽きてくる、欠点はそれ位。 - 2014-11-13 16:26:52
  • これ、ゲットしたとき 感動 - 2014-11-12 22:27:21
    • レート高いwww、まあfamasには負けるけどねwwwwwwwwwwww orz - 2014-11-12 22:28:45
  • 野良にクランで固まって入ってきた高ランクがずーっとAEKとかFAMAS使ってると鼻で笑ってしまう ガチを否定はしないがクラン戦で強武器は使い倒してんだろうから野良ではちょっとくらい力抜けよ...こっちのチームタケノコくん多いんだからさ...俺一人頑張ってもどうにもならんわ - 2014-11-12 16:35:02
    • お前野良の風上にも置けないな、強武器使ってるならこちらも使ってボコボコにするのが楽しいんだろ?雑魚は良くほえるって言うけど本当だな。ちなみに野良で~す^w^キルがんばってねSPM以前にKD2がんばってね!竹の子の大将♪ - 2014-12-22 06:52:44
      • わかった。KD2.6あるから頑張って2まで下げるわ。 - 2014-12-22 16:24:11
        • 強武器って喚くくらいなら距離おけばいいだろ。タップ撃ちで中距離ガリガリ削ってくるやつなんて数知れてるし - 2015-02-08 17:48:46
    • 仕方ないよ クランだもの - 2014-11-12 19:02:06
  • 見た目もカッコイイよね!! - 2014-10-28 16:53:41
  • まぁ弱体化の意味もこめて3のときのリロードに戻した方がいいな - 2014-10-15 16:58:34
    • リロ速度増加と横ブレ追加でやっとバランス取れるくらいだろ パッチきてから余計ファマスとコレばっかみるわ - 2014-10-15 23:32:32
      • 逆にFAMASとAEKしか使えない連中を蔑むくらいの心意気で戦うのです - 2014-10-16 05:37:59
        • FAMASの見た目が好きなだけで使ってる俺に謝…らなくてもいいや。 - 2014-11-11 21:22:13
        • つかえない× 強すぎて他使う意味がない○ だからなそもそもこれで中距離以降狙えないやつはACEに逃げる - 2014-10-16 23:14:47
  • ヘビーバレルにPSO-1、個人的趣味でGP-30、極めつけは3点バーストでもう変人。だが行けるな・・・ - 2014-10-14 17:53:41
  • AR内でもそれぞれ拡散率かえるべきだよな・・・ 低レート低反動ARと同じ距離普通に当てれるし お粗末なバランス調整だったな - 2014-10-14 17:15:02
    • というかコイツだけお咎め無しだったもの - 2014-10-15 03:21:27
      • 低レートは威力そのままかと思われてたけど、問答無用で威力下がって実質相対的に高レートの強化だからね。それも低レート銃の中・遠距離性能を高レートより強くするとDICEは言ってたんだけど強化は全くされてない。つまり低レートはただ相対的に今以上に接近戦弱くなっただけ。今作の開発陣はほんとダメだね。 - 2014-10-28 18:07:25
        • 勘違いされそうなので訂正。パッチノートの内容で高い連射性能を持つ武器と遠距離に相対した時に使いやすくなるよう、遅めの連射性能の武器を調整、とあるが一切低レートに対する調整はされなかったと言うこと。 - 2014-10-28 18:10:13
      • 近接サイト等で視認性上がったから実質高レート武器は強化されたようなもん - 2014-10-15 15:15:31
  • AEKの形状はBFBCで登場した初期型?のほうが好きだなー - 2014-10-11 15:45:11
  • 俺だけなんだろうか…バトルパックによるアンロックが21/130になってるんだが?どんだけ使い込めばいいんだよ(泣) - 2014-10-11 14:56:46
  • M320よりGP30が好きだからFBランチャープレイのお供に使ってるけどレートも精度も程よい感じで使いやすいね - 2014-10-11 01:00:19
  • 強いとは良く聞くけど…致命的に形がダサいんだよなぁ… - 2014-10-10 23:15:20
    • AEKは使ったこと無いけど、デザインが格好いいで武器を選べる人を尊敬する。 - 2014-10-10 23:28:08
  • これとACWですげー悩む。腰うち重視するか、最低威力取るか。うーん - 2014-10-08 23:13:27
    • 分かりやすくマップの広いモードはAEKで狭いモードはACRにするか、もしくはACRにはエルゴ、AEKにはスタビー、みたいに差別化...とかかなぁ。工兵やるときとかには結局ACR使うんだろうからそういう意味では突撃兵もACRだと慣れは早いよね。 - 2014-10-09 03:42:32
  • パッチでリコイル穏やかになった? - 2014-10-01 04:06:00
  • BF4でのこの武器の普及率半端ねぇ - 2014-09-20 11:22:44
    • フルオートでぶっ放すやつの多いこと - 2014-09-21 03:20:50
  • うんこ - 2014-09-16 17:47:06
    • 普通に強いんだが - 2014-09-18 10:49:50
    • 何を言ってる( ? _ ? ) - 2014-09-18 10:49:17
  • 全アタッチメント解除してもアイアンサイト使ってる俺 - 2014-09-07 16:32:38
    • アイアンサイトめっちゃ強いっすよね (自分はCOYOTEです 小声) - 2014-11-12 22:30:16
  • AR内じゃ弾速遅めだから中距離以降の動く相手を落とし辛いって点と、遠距離は微妙ってところくらい - 2014-09-01 18:35:58
    • 秒速580メートルの弾速で中距離やり辛いのはありえない - 2014-09-01 23:25:35
      • 反動でやり辛いならわかる - 2014-09-01 23:26:49
    • がしかし, - 2014-09-01 23:22:47
    • AR内では弾速遅めなのは他のARと比較すれば理解できる。 - 2014-09-01 23:22:07
  • AEKの欠点ってなんだ? - 2014-08-29 16:22:10
    • リロード速度じゃない? - 2014-09-09 19:43:11
      • 使い続けると感覚麻痺して分からなくなるけど。慣れてからACWとかのリロード見ると早っ!ってなる - 2014-09-15 03:23:27
  • 今作は強い武器はとことん強いよなこいつと近距離戦になったら8割方負けるんだが - 2014-08-27 00:56:15
    • 何の武器使ってんのか気になる - 2014-08-27 13:57:29
  • 強い.... - 2014-08-25 19:18:46
  • こいつよりMTAR-21のが強い気がするんだけど何でだろうか…。 - 2014-08-21 11:22:05
    • 俺もそういう時期あったな 移動撃ちが癖になってるとそう感じる気がする - 2014-08-21 19:31:16
  • いまだにアタッチメントで - 2014-08-13 07:00:37
    • すまん、途中だた、いまだにアタッチメントで悩む俺 - 2014-08-13 07:02:09
      • 歩き撃ちするならエルゴ、ブッパならスタビー、反動が気になるならアングル(お好みで)。 - 2014-08-21 11:19:42
  • 反動はあるけど今作のAEK強いんじゃね - 2014-08-12 23:53:54
  • …あれ?こんなに右反動強かったっけか?前は全く気にならんかったと思うが。 - 2014-08-07 07:31:15
  • 自称最強とか言うなら1000キルしろや - 2014-08-05 06:14:19
    • とりあえず落ち着けよ。頭冷やしにロッカー行こうぜ、俺もついてってやるから - 2014-08-05 12:47:08
  • AN-94追加はよ - 2014-08-04 05:12:25
  • AN-94追加はよ - 2014-08-04 05:12:12
  • 2点バーストで、撃った方がいい - 2014-08-03 09:38:26
  • AEK971は、コマルサイト、レーザーサイト、 マズルブレーキ、 アングルホアグリップがいいとおもう - 2014-08-03 09:37:00
  • サプレッサー、スタビ一択 - 2014-07-29 20:47:13
  • アンロックしてすぐに使ったら30キル13デスで5位だった。でも、ダステルボックスさんにはまだまだだ。 - 2014-07-26 11:48:14
  • こいつはやっぱり強すぎる。初めて1000kill達成したよkoitude - 2014-07-23 19:48:58
  • アジア最強って自称してる人たちがよく使っている印象 - 2014-07-18 21:59:54
    • 実際アジア最強だけどな - 2014-09-21 00:46:23
  • 普段FAMASを使ってるせいか、こいつのリロードが早く感じるわ。どんなけ強いねん。 - 2014-07-16 08:23:15
  • 今作のスタッフは高レート優遇しすぎ。なぜ精度を全部一緒にしたんだ?BF3の頃の性能で十分強かっただろうに・・・BF4のスタッフ色々無能すぎるな。 - 2014-07-04 21:41:27
  • BC2の頃からの愛用してる。3の頃に比べると大分使い難くなったけどそれでも十分強くて満足。 - 2014-07-02 06:03:29
    • 実は3の頃に比べて精度が何と2倍!改善されています(3の精度は0.4で4の精度は0.2)タップ撃ちやら反動制御出来るなら3より格段に性能向上してると言える。反動自体も強さは別に大して変わっていない。ただ3では縦反動低く、右反動そこそこ、左反動強かったのが4では縦反動が強く右反動が強く左反動弱めになっただけ。制御は縦や左右どちらかの方が制御しやすいので反動面でも3より格段に性能アップしてる。 - 2014-07-03 01:24:50
  • 反動がこんなに強いのはバランスのためか - 2014-07-01 17:44:43
    • 反動そんなに強いかな?アングル付けるだけでマシになるし、当てにくくてもARの威力でゴリ押しできる場面が多い。このレートがあるだけマシ。 - 2014-07-01 21:52:56
      • レートで反動が大きく感じるだけか。 - 2014-07-02 07:15:43
        • 正確には反動少し強め、連射速い、初弾の反動キチガイな強い。よって初弾の反動を抑えるアングルと相性が良い - 2014-07-02 15:13:32
          • BF3と比べてどうよ? - 2014-07-02 18:14:17
            • 初期反動はやや小さくなった感じだがその後のブレは大きくなった気がする。 - 2014-07-02 22:03:08
              • 丁寧にありがとう - 2014-07-02 23:21:09
  • TDMとか行くとコレかACEしかいねぇ - 2014-06-22 19:49:30
  • SR使ってた俺が2日で敵が溶けるの意味を知った銃 - 2014-06-22 19:03:10
  • 強武器がーは下手っていうけど、自分で使っても強いってわかるんだよな。こいつ使ったとたん明らかに撃ち勝ちやすくなったし。高レートゆえに弾切れおきやすいけど2人相手にするくらいはもつし、4人同時に相手するわけでもなけりゃ十分弾持つ。愛着あるわけでもないからアタッチメントそろえたら使う気おきんけどね - 2014-06-20 04:03:51
    • そんなに強いか?FAMASに勝てる要素ないのだが… - 2014-07-01 12:12:55
      • 反動レートのわりに反動弱くて使いやすい、特に縦と比べて制御しづらい横が弱いのがおおきいし弾数も違う。個人的にFAMASが使いやすいのかは知らんがいくらなんでも勝てる要素ないとかww - 2014-07-02 14:43:13
    • で?何が言いたい。 - 2014-06-20 18:03:10
    • こういう銃に飽きてSAR-21とかに一旦路線変更していつのまにかまた本線に戻ってるというのがいつもの俺パターン - 2014-06-20 15:16:10
  • お前ら自分を棚に上げて何でもかんでも武器のせいにするなよな - 2014-06-13 20:30:36
    • 出会い頭焦ってやられると「あ、相手の方がレート高いから仕方ないわー(棒読み)」って自分を慰める俺の事かな?ビビりでサーセンww - 2014-07-01 16:57:12
      • 俺かな? - 2014-07-29 23:48:16
      • 連投失礼しました - 2014-07-01 16:58:23
    • 出会い頭焦ってやられると「あ、相手の方がレート高いから仕方ないわー(棒読み)」って自分を慰める俺の事かな?ビビりでサーセンww - 2014-07-01 16:57:12
  • 自分や味ネに何でもかんでも武器のせいにするなよな - 2014-06-13 20:29:47
  • 黙って使いやすい武器使えんのかお前らは - 2014-06-11 04:57:35
  • 雑魚は黙ってAEKに溶かされてろ(^ω^) - 2014-06-10 16:27:49
  • 前作のリロードが良くて使ってたのに... - 2014-06-09 22:11:23
  • すまんみすった。AEKを3点バーストにして使ってるんだけど、たまにジャムったみたいになるんだが、これってM16とかで報告されてる現象と同じなのかな? - 2014-06-06 01:44:57
    • まずCS版かPC版か言ってくれ、言うだけ言って終わりはやめろ。 - 2014-06-06 08:57:13
      • すまない、PS4版だ - 2014-06-06 12:22:51
        • CSか、なら蓮根対策で規制されている。 - 2014-06-06 15:36:33
          • M16と一緒か。ありがとう - 2014-06-07 02:57:53
  • AEK - 2014-06-06 01:44:02
  • PSO-1・ヘビーバレル・3点バースト・(GP25)で運用するとまた違った立ち回りができる。 - 2014-06-05 07:21:00
  • んーーー何でだろ・・・さっきチーター呼ばわりされた。何か萎えた・・・みんなどう思う? - 2014-06-05 04:35:23
    • 外人からならthx 日本人からなら、ありがとう^^って送ればおk - 2014-06-05 05:32:55
    • 調子(コンディションというか体調?)が良かっただけなんだけど・・・・ - 2014-06-05 04:36:12
  • 弾速おせえんだよなあ - 2014-06-03 14:28:24
  • 強いのはいいんだが、それを使う人ばっかりになってしまうのが残念 珍しい武器を使う人を見ると嬉しくなってしまう僕みたいな変な人もいるんですよ - 2014-05-31 18:08:26
    • 珍しいというのはそれを使いこなしてる人が少ない証拠ですからね。いいですよね。 - 2014-06-01 09:35:03
    • じゃあ俺も変な人だな この前サプ付き工具にやられた時は「ありがとうぅぅ!」って叫んだよw - 2014-05-31 19:14:56
      • おまっ俺w - 2014-06-01 06:16:53
  • AR一通り使ってみたがやっぱコイツに落ち着く・・・所詮俺はレート厨か - 2014-05-27 22:48:15
  • レバーの引き方はそのままにbf3のリロードにすればいい調整になると思う - 2014-05-24 21:45:33
  • 厨武器とか文句言ってるんだったらこれ以外の武器使って宿敵とってあげればいいやん? - 2014-05-24 20:55:13
  • aekよりfamasの方が強い。ヘタクソが使うんなら別だが - 2014-05-21 21:14:06
    • うまい人が使えば何でも「強い」になるだろ - 2014-05-22 11:03:21
    • 多分お前は臨機応変と言う言葉を知らない。 - 2014-05-22 08:10:12
  • PSO-1とヘビーバレルつけるとこれはもう・・・ - 2014-05-20 21:26:46
  • ダイス仕事しろ - 2014-05-20 09:04:15
    • ダイスはもう… - 2014-05-20 16:27:41
  • 3のリロードに戻さない限り使わない絶対 - 2014-05-19 18:11:46
  • どうでもえぇ…勝手に修正だの厨武器だのほざけ。もしこれ見て顔真っ赤になったクレームベイビーちゃんはまず大人になれ - 2014-05-19 16:45:25
    • 同感だが劣悪なバランスは改善されて然るべきだろ、厨武器厨武器言ってる奴はガキだろうけど改善すべき点に目瞑って意見封殺して他人を貶してるお前も立派にガキに見えるぞ - 2014-05-20 16:17:58
      • 確かにこのチュウブキは強いよ?ただ俺はこれがこの武器の個性って思ってたからさ…だから俺は「どうでもえぇ…」って書いたんだよね。ただあまりに必死な奴らがいたから鬱陶しくて。あんたの考え方の方がベストかもな…すまん - 2014-05-20 22:41:54
        • 質問だがガキってなんなの?人の意見にガミガミ食らいつくのがガキなの?それじゃあこの世からクレーマーもクレームする原因もなくなるよね?バカなの?死ぬの?という無邪気なガキの質問でした。返答をお願い - 2014-05-22 16:23:44
          • 「それじゃあこの世からクレーマーもクレームする原因もなくなるよね?」これがよくわからない。餓鬼って言ってるのは何も考えずただ愚痴を垂れ流してる奴だろ、こんなコメント欄で修正しろだの言ったって変わらないのに。愚痴を言いたいのならSNSやらで共感を求めてもらえよと。 - 2014-05-22 17:39:51
            • それについては同感だ。反論の余地はない。 - 2014-05-30 07:53:21
        • 同志カコイイ - 2014-05-21 08:35:43
    • 繋げガキ - 2014-05-20 08:54:24
      • 噛み付きたいお年頃? - 2014-06-19 18:23:14
      • どこにだい??ベイビー?繋ぐ気はなかったんだが… - 2014-05-20 12:10:53
        • 木主察してやれよ、返せる反論がそれしか無いんだだよ - 2014-05-20 13:50:18
  • クソサイコロだから当分修正は無いだろうな - 2014-05-19 14:14:25
  • 厨武器に負けるレベルの腕なら素直に厨武器使ってろと思うのは俺だけか?上手い人は武器がどうのこうの言わないと思うぞ!厨武器とか言うのは総じて下手糞だと思う - 2014-05-18 21:29:58
    • そもそも強い人は厨武器なんて言わない - 2014-05-19 18:55:26
    • 同意だが言い方がキツイかな、わざわざ弱武器使うって選択肢もないしどうしろと。強武器否定派の人は何をもとめてるの?強武器使うなって言うなら、それはただのわがままだぞ。 - 2014-05-19 15:49:21
  • 「厨武器扱いを言い訳にするのは負け犬」とか言う輩も世間で厨武器言われてるAEK使って俺ツエーとか良く胸張って言えますわな、と言うとまた「負け犬」だの「 - 2014-05-10 02:16:58
    • なんかもう可哀想と思えてくる。 - 2014-05-18 17:44:39
    • お前みたいな奴を一瞬で溶かすのがめっちゃ楽しいわwwwwwww - 2014-05-18 14:03:52
    • AEKが強いのは間違いないが何使おうが人の勝手。勝てるように工夫すればいいだけやね。負け犬というか思考停止したガキであることが香ばしい - 2014-05-16 13:20:05
    • なに無駄な言い争いしてるの?恥ずかしいよ? - 2014-05-10 10:38:08
      • 同感だ。そういうデジタルの世界でしか自分の意見を出せない奴らめ - 2014-05-22 16:27:35
  • なんか最近TDMだとこれとACEしか見なくてつまらんな - 2014-05-08 17:02:07
  • マガジンすっとばしリロード - 2014-05-02 20:44:55
  • いい加減そろそろレート下げてくれませんかねぇ - 2014-05-01 12:47:10
  • TDMだとズバ抜けての厨武器で使用率もズバ抜けて多い、好きな武器なだけにちょっと悲しい - 2014-05-01 01:18:48
    • 厨武器って言うやつなんなの?負けるから? - 2014-05-02 20:11:28
      • チーデスだと間違いなく厨武器だろ、ほとんどの奴がコレ使ってるじゃん - 2014-05-06 03:11:24
      • 厨武器ねぇ・・・良く撃ち負けるけどそもそもそんな発想しないわ - 2014-05-02 21:07:22
        • 厨武器扱いしてる奴って基本的に負けた時の言い訳だよなー、「厨武器だわーしょうがないわー」みたいな - 2014-05-06 12:57:29
          • 実際に厨武器じゃん - 2014-05-13 14:34:07
            • 一人でセカンダリ縛りでもやってろよ - 2014-05-19 20:56:59
            • んじゃ公式サポートに「AEK弱体化してください」って送っとけ、ここで喚いたって何も変わらんぞ - 2014-05-13 16:48:02
              • ちなみに送るときMG3よろって送っといてくれ - 2014-05-20 16:28:56
  • こいつにグレポン付けるとなんかほかのとちがう! - 2014-04-27 00:59:42
    • GP-25(だよね?)だね、AK系列に簡単に付けられるUBGL 余談だがなぜか今作ではARの95式にもこいつが装備されるという謎 - 2014-04-27 02:23:46
      • BFに出てるのはGP-30じゃありませんでしたか? - 2014-04-27 07:43:54
        • あら、30だったか申し訳ない また一つ間違った知識をさらけ出してしまった… - 2014-04-27 17:56:00
          • 突っ込んどいてなんですか、25だろうが30だろうがゲームには影響ないですから… 気にしないで下さい あ、ちなみに現実の95式歩槍に着くUGLってなんていうものなんですか? - 2014-04-28 09:09:41
            • 自分もそこまで詳しい訳でもないので確証はないのですが恐らくM320と思われ。20ミリレイルなのでM203等も装備できるでしょうが現在では大半がM320に置き代わってますしM203のようなランチャー自体にグリップの無いGLだとブルパップ銃では非常に使いづらいような… - 2014-04-28 12:40:51
              • QLG-91Bっていう独自弾薬のランチャーが装備できるよ。形状は・・・・お察しだけど。 - 2014-05-01 10:50:15
              • そうなんですか、ありがとうございます OFPとかにでてるのが見たことないものだったので - 2014-04-28 13:17:28
  • アイアンサイトが一番いいような気がする… - 2014-04-20 09:19:16
  • こいつとFAMASどっちが強いですか? - 2014-04-11 19:00:52
    • お前どこにでも沸くよな - 2014-04-11 20:26:27
    • そういうのは人によるから自分で使って決めなさい。俺はFAMAS - 2014-04-11 19:18:56
  • 各種光学照準器とレーザーとかと着けるならサプレッサーだけでも全然平気。なんも気にならないくらい強い。ACEとどっちが悪かな・・・ - 2014-04-10 18:44:31
  • マガジン弾き復活させてくれ頼む・・・あれだけが生き甲斐だったのに - 2014-04-07 16:49:54
  • 高レートの銃はマズルブレーキとかつけない方が強い気がするな - 2014-04-06 12:41:20
  • レート800より上でUGLがあるの現状コレしかないよな・・・ - 2014-04-06 01:26:02
    • M16A4 - 2014-05-02 19:05:35
  • 何だかんだでこれに帰ってくる。瞬間火力と使いやすさのバランスがかなりいい感じ。 - 2014-04-04 17:35:32
  • やたらこれにやられるんだがBCの時はこんな強かったっけ ? - 2014-04-03 08:05:42
    • いいや威力が弱かった。皆違うの使ってた。 - 2014-04-22 12:06:00
  • これよりAK-47が欲しかった - 2014-03-28 20:06:03
  • これよりAK-47が欲しかった - 2014-03-28 20:06:03
  • なんか威力下がった? 敵が前よりも死ににくい希ガス… - 2014-03-26 10:05:02
    • そういうのは気がするだけです、ちゃんと上半身狙って撃ちましょう - 2014-03-26 12:46:59
  • サプレッサー付けたら脅威 - 2014-03-26 08:28:27
  • アバカン出してほしいわ~ - 2014-03-24 23:27:56
    • ホントそれ - 2014-04-07 16:11:46
  • ホロ、レーザー、サプレッサー、スタビーで使ってる。サプレッサーを標準バレルにするときもある。強すぎるわ - 2014-03-19 10:17:30
  • 色が好きじゃなかったけど、ペイントして試しに使ったらアホみたいに強いな。抜け出せなくなりそう - 2014-03-13 10:04:44
  • アバカンに負けたくせに出てくんなや!アバカン先輩ださんかい! - 2014-03-07 21:10:27
    • そいつもうロシアに存在してるかどうかも怪しいんですがそれは・・・ - 2014-03-08 12:44:28
      • 大丈夫、まだ使用され続けてる。 - 2014-04-11 21:18:51
      • え、そうなん? - 2014-03-10 07:58:33
  • こいつ初弾の反動強すぎ…タップ撃ちが全然当たらない… - 2014-03-06 23:15:48
    • それこそ初弾反動軽減のアングルグリップつけようぜ - 2014-03-06 23:39:09
      • つけても全然抑えられないのだよ、いくらかマシになる程度… - 2014-03-07 22:54:52
        • ならマズブレも併用して2発ずつ指切りで撃つイメージで運用してみ それでも扱えないというのなら無理して使う必要もないぞ 諦めて自分のスタイルに合った武器に移ったほうがいい - 2014-03-13 11:14:21
        • それはもう腕のいいか悪いかで決まりますね・ - 2014-03-10 08:32:46
  • 俺的にはこいつ使ってる人減った方だと思うなぁ 今はSCARブームだと思う あれ穴兄弟多すぎだろwww - 2014-03-05 05:02:31
    • 減ってる印象あるねぇ ARのSCAR、CRのタボールが多い印象 - 2014-03-05 19:57:26
  • フラッシュはいだ付けたらかなり射撃安定した - 2014-03-03 20:50:19
  • そらまあ弱点らしい弱点がないしな - 2014-03-03 00:15:16
  • 最近これ抱えてる突撃兵多い希ガス... - 2014-02-28 01:18:40
  • ふと思ったんだが、なんでこの武器は修正はいらないんだろう? - 2014-02-27 19:53:56
  • ホロが使えないの俺だけ? - 2014-02-25 22:23:52
  • ん~… サイレンサー付けて使ってるんだけどどうなんだろ? やっぱり他の方が使いやすいですかね? - 2014-02-25 13:27:21
    • 弾速は遅い部類に入るけどレートでギリギリカバーできるしいいんじゃない - 2014-02-25 18:55:29
      • なるほど。ありがとうございます。なんせBF4は新参なもので… とんでもなくアホな事してやしないか心配だったんですよ。 - 2014-02-25 19:21:30
  • AEKおじさんやめちくり~(挑発 - 2014-02-15 06:45:07
    • 動くと当たらないだろ?動くと当たらないだろぉ!?(マジギレ) - 2014-03-25 12:52:17
  • 3の時のリロードモーションの方がカッコ良くて好きだった - 2014-02-14 20:54:09
    • わかる。AK系統特有のマガジン弾くリロードは本当に良い。 - 2014-03-08 03:03:47
  • これにはマズルブレーキよりハンペンセーターの方がいい気がする - 2014-02-13 19:01:18
    • ・・・(誰か反応してやれよ) - 2014-03-25 22:10:28
  • 弾速とかリコイルとか数値的に見れば結構弱い部類なんだがなぁ・・・ - 2014-02-13 17:56:59
    • 持ち前のレートで敵をねじ伏せる銃だからなぁ - 2014-02-13 18:01:50
  • AN94も出てほしいな - 2014-02-02 14:57:56
  • フラッシュハイダー+アングル安定 - 2014-01-17 08:16:23
    • 同意、マズルブレーキはもったいない - 2014-02-13 18:55:29
  • どうやらマズルブレーキが人気のようだ、それは盲点だったなぁ、自分もマズル遣わせてもらおう - 2014-01-17 02:14:44
  • こいつ以外のARが使えなくなる - 2014-01-16 11:08:40
  • AR最強武器。レート落とすか精度下げないと他の銃が軒並みゴミになる。現状、突撃兵はこれ一択 - 2014-01-13 17:13:17
    • それは無い、アンタ素人だろ - 2014-03-17 01:18:48
    • 別格やね。装填数も - 2014-01-14 10:29:46
  • 現主力のAK74Mに代わる新型小銃開発計画「アバカン計画」の候補の1つとしてAN94、AO63とともに選考対象になった小銃。なお最終的には落選し、AN94が採用された。 - 2014-01-12 19:40:16
    • ちなみにAN-94は二点バーストが特徴でBF3に登場、AO-63は史上稀に見る変態銃器だったりする・・・・。 - 2014-01-13 18:59:40
  • 指切りするとリコイルひどくないですか? - 2014-01-07 21:26:07
    • アングルグリップとマズルブレーキ併用してみろ - 2014-01-08 07:56:20
      • あんがと - 2014-01-09 22:59:48
  • リロードを前作に戻せば性能もかっこよさも良い感じになると思うが - 2014-01-02 21:25:21
    • かっこいいけど長いんだよなあ - 2014-01-03 17:48:37
  • コイツにヘビバレ乗っけてるけど質問ある? - 2014-01-01 14:15:15
    • FAMASにヘビバレ乗っけてるけど質問ある? - 2014-01-16 14:33:59
      • 遠距離もサクサクいけるしまぁ好みだな - 2014-01-16 19:44:07
    • なんの自慢? - 2014-01-12 19:29:25
    • 何でヘビーバレル使ってるぐらいで質問あると思ったの? - 2014-01-09 23:50:25
  • レート900以上の連射と、(それ以下のレートの武器と変わらない)威力に脅威を感じる って事じゃないでしょうか - 2013-12-31 04:46:04
  • DMRのあとに使ったらBF4の武器性能差のついて考えさせられるな - 2013-12-30 01:34:32
    • DMR強いんだけどね…AEKに逃げたわ - 2013-12-30 13:56:14
  • 「バトルパックによるアンロック」の項目がバグってるのか○/101になってる・・・ PS3版 - 2013-12-28 03:52:18
  • なんかFAMASと比べると強すぎって気がするけどむしろFAMASが負荷大きすぎなのかな?最高のレートじゃしゃあないのかな - 2013-12-23 22:47:19
    • ファマスは装弾25でリロも遅いけど、腰撃ちが強いから突発的な至近戦に強いし、3点バーストの強さたるや・・・。人によってデメリットやメリットの大きさが変わるからねぇ - 2014-01-11 06:00:39
  • ベビーバレル ポテト ←これ肩のコリがとれそう - 2013-12-11 22:21:50
  • レート900以上の連射と威力に感じる。 ←日本語おかしくねえか。なんとなく伝わるけど完全コピペはどうなんだ - 2013-12-09 20:30:10
    • レートと威力に、感じるぅぅぅーー~~んっ!!! - 2014-01-15 14:04:11
    • 不自然に感じるな。レート900以上の速度と威力に感じる武器。または レート900以上の速度と威力を感じる武器。って書きたかったんだろうか? - 2013-12-11 13:47:15
    • どこがおかしいんだよ、アスペか? - 2013-12-10 00:03:43
      • レートについての話なのになんで威力が入ってくるんだ、と言いたいんじゃないか。 - 2013-12-10 01:56:36
        • レート900以上の連射に(が)威力に感じる。 って書きたかったんだと。 - 2013-12-10 05:46:56
          • 感じ入る、って意味合いじゃね? - 2013-12-12 18:33:59
            • レート900以上の速度に感じる、それに対応する威力以上に感じる、ってだけだろ - 2013-12-22 03:35:41
  • マズブレとアングルフォアグリップで神武器に化けた - 2013-12-02 21:14:16
  • 指きり連射下げて安定させるより マウスを反動と逆方向に動かしたほうがいい - 2013-11-30 22:22:28
  • 出会い頭にもなかなか強い - 2013-11-26 13:45:37
  • TDMとドミなら使えるな 他のモードは微妙 - 2013-11-20 23:14:31
  • 近中距離は無双できるな。ただしマズルブレーキ必須。 - 2013-11-13 17:08:39
  • レート速くてFAMAS食ってる感じがする - 2013-11-13 07:01:51
    • 食うくらいがいいんじゃね?高レートで近距離番長なのがファマス一択になるよりは、東と西で分けてたほうが楽しい - 2013-12-07 00:27:30
  • AEKは僕のおちんちん - 2013-11-12 15:28:44
  • そんなにひどいか…? - 2013-11-12 14:52:38
  • 見たことないがそんなひどいのか、遠距離戦が好きでよくやってるから敵のレート高くてもそんな関係ないんだ - 2013-11-11 21:46:39
  • この武器にパッチという裁きを!! - 2013-11-10 00:19:38
  • レート900以上の連射と威力に感じる。チーデスでは最強。 - 2013-11-08 14:14:47
  • スタビーorポテトで拡散を抑えるといい感じ - 2013-11-05 12:14:58
  • 独特のリロードモーションは健在? あれが好きでBF3じゃ愛用してたんだが。 - 2013-11-05 11:49:43
    • リロードがBF3と違ってかっこよくない・・・ - 2013-11-15 17:44:33
    • でもあのリロードくっそおそかったじゃん、いまもはやさは変わらないけど - 2013-11-11 23:33:42
    • 極々ふっつーのリロードモーションになってるよ - 2013-11-10 20:06:59
  • +マズルブレーキの効果がヤバい BF3並に跳ね上がってたのがかなり安定する。  - 2013-11-04 05:15:57

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2021年03月02日 19:49
|新しいページ |検索 |ページ一覧 |RSS |@ウィキご利用ガイド |管理者にお問合せ
|ログイン|

*1 (o(*゚▽゚*)o