その2「ごめんsml、このオートガン3人用なんだ!」
^@^説明しよう、「尻チャレ」とは^@^
Challenge:03(TIME 00:45:43)
実はずっと前にクリアしていたので今回は省略。ごめんね。てゆ~か何時やったのか忘れてしまったので画像がなかった^@^
Challenge:04(TIME 00:43:57)

「何だダメージが6や8も通るぜ兄弟!」「HAHAHA、何だいこのぬるゲーは!」「こんなの尻チャレじゃないやい!!」「まさしく」

「ゆりっぺ!Pマテや!」「これはブランド来るで!」「あかん!Mマテばっかりや!まるでMマテのブルーバーストや!」「魔法戦士けつ様の誕生やー!」

「もうダメだー!」「しかしこのダル・ラ・リー、ロリロリである」「メ~~イ(ト)ちゃ~~~ん」「ぬわス「パパッー!」」「smlシーーーールド!」
こうして我々は絶体絶命の危機を乗り越えクリアしました。
Challenge:05(TIME 00:44:56)

洞窟のナノノドラコに 0110101203… の悪夢再来か!?シノワゴールドにダメージが通らない!!
しかしだがしかし、いやしかしだがしかし、ここで回収を担当していた救世主PIT IN けつが現れ…、そっとロックガンを我々の前に置きなすった。
しかしだがしかし、いやしかしだがしかし、ここで回収を担当していた救世主PIT IN けつが現れ…、そっとロックガンを我々の前に置きなすった。

そして我々はそっと「ごめんsml!このオートガン、3人用なんだ!」と優しくsmlに語りかけた。
洞窟からずっと続くこの悪しき習わしにより、坑道でもついオートガンとロックガンを言い間違えた。smlはその事について深くは突っ込まずに立ち尽くし、「そうか」。
洞窟からずっと続くこの悪しき習わしにより、坑道でもついオートガンとロックガンを言い間違えた。smlはその事について深くは突っ込まずに立ち尽くし、「そうか」。

体が重いのは気のせいじゃない。当然トラップビジョン無しでは罠が見えないので、度々スローにかかる奴ら。
だがある尻は言った。「罠を勘で見破り、それをそっと尻で挟み込み、左手を添えて優しく破壊するのが正しい尻だ。という夢を見た。」
だがある尻は言った。「罠を勘で見破り、それをそっと尻で挟み込み、左手を添えて優しく破壊するのが正しい尻だ。という夢を見た。」
とりあえずクリア。