こんばんわw44tです。
「そんな野郎知らんわボケェ!」って人がいたらここで覚えていくヨロシ!
「そんな野郎知らんわボケェ!」って人がいたらここで覚えていくヨロシ!
本職は旦那(Hucast)です。
旦那のインパクトが強かった所為か「w44t」「44t」くらいでしか呼ばれません。
まぁお好きに呼んでくださいな。
旦那のインパクトが強かった所為か「w44t」「44t」くらいでしか呼ばれません。
まぁお好きに呼んでくださいな。
得意な事っていうかまぁ単純作業を苦痛に感じない人なので周回には若干耐性があります・・・はい。
高校在学中にPSOを始めたんですが社会人になってしまったので週末プレイヤーに成り下がってますorz
でも引退とか全く考えてないんでマイペースにひっそりとやっていこうと思います。
その辺ぷらぷらしてることが多いんでどこぞで見かけたら「w44t死ね」とか声かけてやってください。
簡単ですが自己紹介を。
次はオレの自慢のキャラたちをば。
次はオレの自慢のキャラたちをば。
w44t/Hucast/REDRIA

記念すべきPSO初の作成キャラ。
名前の由来は当時使ってた携帯の機種名。すっかりこの名前で定着してしまってます。
極度のパルチフェチである。
勝手に日本パルチ党なるものを名乗り旦那使いにアステロンベルトの素晴らしさを刷り込もうとするも良い結果が出ず。
名前の由来は当時使ってた携帯の機種名。すっかりこの名前で定着してしまってます。
極度のパルチフェチである。
勝手に日本パルチ党なるものを名乗り旦那使いにアステロンベルトの素晴らしさを刷り込もうとするも良い結果が出ず。
防御が紙っぺらのため行く先々でよく吹っ飛んでいる。
でも旦那が1番好き!
でも旦那が1番好き!
Sパ元に戻せし
主な発掘品
家宝
アステロンベルトHIT45 (もっと上目指したい)
アステロンベルトHIT45 (もっと上目指したい)
Lark/Fonewerl/PURPLENUM

HUを作ったんだから次はFOだろ!というわけのわからん理由で作成したキャラ。
名前の由来は愛煙しているタバコ。
ヒトガタ「瑚式」を見た目のためだけに装備することが多い
何と1年間でLvが2しか上がってない
本垢のキャラとは思えない程の稼動率の低さ。
ヘタしたら「こんなキャラいたっけ?」とか
「コイツと潜った事無いんだけど」とか言われそうな予感。
コイツがこの先どうなるのか飼い主の自分でさえさっぱりわかりません。
名前の由来は愛煙しているタバコ。
ヒトガタ「瑚式」を見た目のためだけに装備することが多い
何と1年間でLvが2しか上がってない
本垢のキャラとは思えない程の稼動率の低さ。
ヘタしたら「こんなキャラいたっけ?」とか
「コイツと潜った事無いんだけど」とか言われそうな予感。
コイツがこの先どうなるのか飼い主の自分でさえさっぱりわかりません。
主な発掘品
- フォトンクリスタル×大量
- 狂信者のスライサーHIT45
- ヘブンストライカーHIT30 HIT35 HIT40 HIT45 他大量
- サイコウォンド
家宝
サイコウォンド
スリーシールズ
サイコウォンド
スリーシールズ
Spica/Hunewerl/SKYLY

名前の由来は自分乙女座なんで乙女座の周りの星の名前。(だったはず・・・)
自分のキャラの中では恐らく最も装備が飛びぬけてます。
滅多に人前には出しませんけどねw
最近同職・同名の日本人の方がいることが判明。
自分のキャラの中では恐らく最も装備が飛びぬけてます。
滅多に人前には出しませんけどねw
最近同職・同名の日本人の方がいることが判明。
外人からHIT付きのハートオブポウムをもらったり真ネイをもらったり妙な運を持つ。
今は無きsumomoさんから受け継いだツミキリを愛用中。
やっとこさ装備がカンペキになったのでこの後どうしようか迷走中・・・
今は無きsumomoさんから受け継いだツミキリを愛用中。
やっとこさ装備がカンペキになったのでこの後どうしようか迷走中・・・
主な発掘品
- ラムダージャン×微属大量
- チェインソード微属数本
- 赤のソード微属1本
家宝
装備品全部
装備品全部
Peony/Ramarl/WHITILL

天罰が撃ちたい!という不純な動機で作成したキャラ。
名前の由来は牡丹。
皆ご存知(?)スーパーラックでお馴染みのキャラ。
PTなんかで何で行こうか迷ったらとりあえずコイツを出します。
なのでコイツで会ったって人は結構いるんじゃなかろうかと・・・
名前の由来は牡丹。
皆ご存知(?)スーパーラックでお馴染みのキャラ。
PTなんかで何で行こうか迷ったらとりあえずコイツを出します。
なのでコイツで会ったって人は結構いるんじゃなかろうかと・・・
まだ装備品が完璧じゃないんで個人的にはまだ満足してません。
主な発掘品
家宝
ミルマルト
ミルマルト
周回男/Fonewm/BLUEFULL

名前の通り周回をメインにしたキャラ。
上級テクブーストのおかげでソロ専にはかなり心強いキャラ。
レベル120~165まで森をずっと周ってた引きこもり。
思えば自分の王子作成率の高さはコイツから来てますね。
未だにたまに森に顔を出して岩ゴリラとガチンコ勝負をしてます
上級テクブーストのおかげでソロ専にはかなり心強いキャラ。
レベル120~165まで森をずっと周ってた引きこもり。
思えば自分の王子作成率の高さはコイツから来てますね。
未だにたまに森に顔を出して岩ゴリラとガチンコ勝負をしてます
主な発掘品
- リミッター×10個↑
- ヘブンパニッシャー
- アステロンベルトHIT40 HIT45 微属多数
- アギト(1975)×2本
- ホーリーレイ×3本
- V801×大量
Dc5/VIRIDIA/Racaseal

ガルドミラを使うため「だけ」というマスターにバレたらシバき倒されそうなあんまりな理由で作成されたキャラ。
名前の由来は自分の愛車。
やはり適当な理由で作成されたためかあんまり長続きしてません。
今はほとんど動いて無いけどいずれか育てるつもりです。
名前の由来は自分の愛車。
やはり適当な理由で作成されたためかあんまり長続きしてません。
今はほとんど動いて無いけどいずれか育てるつもりです。
主な発掘品
L&K38コンバット×倉庫が埋まるくらい
L&K38コンバット×倉庫が埋まるくらい
家宝
ガルド・ミラ
ガルド・ミラ
K002/PINKAL/HUcaseal

やっちまいました携帯シリーズ第2弾!
作成理由はラヴィス・ブレイドを振りたいから!以上!
RAcaseal同様単純な理由で作成されたため御多分に漏れず長続きしてません。
クリスマスのラヴィス事件の被害者であります。
詳しくは周回記録を見るヨロシ!
作成理由はラヴィス・ブレイドを振りたいから!以上!
RAcaseal同様単純な理由で作成されたため御多分に漏れず長続きしてません。
クリスマスのラヴィス事件の被害者であります。
詳しくは周回記録を見るヨロシ!
主な発掘品
無いね
無いね
家宝
ラヴィス・ブレイド
ラヴィス・ブレイド
Modena/WHITILL/FOmarl

作った理由は・・・・忘れた\(^o^)/
クリスマス期間の敵の強さの中PTプレイを放り出しLv170超えるまで延々ソロでソウルブレイドをやっていたかなり異端の鈴。
補助がかなり充実してるのでLark(フォニュ)より稼働率高し。
殴りはまぁおまけ程度ですね。
補助がかなり充実してるのでLark(フォニュ)より稼働率高し。
殴りはまぁおまけ程度ですね。
主な発掘品
シノワレッドの両手 倉庫がパンパンだぜ
シノワレッドの両手 倉庫がパンパンだぜ
家宝
ソウルバニッシュ(HIT40)
ソウルバニッシュ(HIT40)
赤/REDRIA/FOnewm

名前の通り名前も見た目もIDも「赤」。狙いすぎ
一度はラヴィス周回を完遂するもあの事件によりもう1度洞窟に赴くことになってしまった。K002・Spicaの戦力UP?に大きく貢献した影の功労者。
そろそろ200になるのでその内上げます。
一度はラヴィス周回を完遂するもあの事件によりもう1度洞窟に赴くことになってしまった。K002・Spicaの戦力UP?に大きく貢献した影の功労者。
そろそろ200になるのでその内上げます。
ほかにも適当な周回キャラ(ていうか王子)がいるんですがまぁ割愛。