その1「ゆるすぎた、尻が。」
00:24:45 Enter Ep2チャレとか楽勝だろ
ω誰もが敬遠するはずの尻チャレEP2へ挑戦するのかについてω
ゆりっぺ改「ちょっと考えさせてくれ」 PIT IN けつ「考えるのを考えさせてくれ」 ペケジ「そうだ、考えよう」 ゆりっぺ「ここは長考するべき」
と面々がEP2尻チャレへの過酷さに躊躇していると…クライブ「俺に決めさせるな!」「話し合ってからもってこい!」という鶴の一声でなんと驚愕のEP2尻チャレを実行する事と相成りました。
と面々がEP2尻チャレへの過酷さに躊躇していると…クライブ「俺に決めさせるな!」「話し合ってからもってこい!」という鶴の一声でなんと驚愕のEP2尻チャレを実行する事と相成りました。
ステージ1:神殿(TIME 01:05:24)

「PURIPURI KNUCKLEが欲しい!」「OSHIRI PUNCHにしようよ!」等と景品のもらえるSランク取れる気でいる脳までプリプリンな奴ら。でもさすがの彼らもEP2は怖い。故に早くも現実逃避しようとする不届きな者もおったそうな。

毎年クラスに必ず1人はいる奴シリーズの様に、尻チャレにも毎回必ず硬い奴がおったそうな。ご紹介しよう、今回はコイツだ宇宙で一番かてぇ奴!ヒルデベア!えっ?知ってるって?。

ご心配召されるな!今ならコイツもついてくる!ダークベルラ!えっ知ってるって?それはアレだホレっ…。EP1の使いまわし…ゲフンフンフン、ゲフンフンフンフンドシ気にすんな!

だが我々のあの辛いEP1の日々を思い出せばこんな奴らなど、尻でもない。だが!麻痺だけは天敵、なんともならない。
そしてついに恐れていた事が起きた。全員のアンティパラライズが尽きたのであった。
そしてついに恐れていた事が起きた。全員のアンティパラライズが尽きたのであった。

打開策としてまず考えついたのはリリーからの毒での上書きであった。…しかしこのわずかな希望はすぐに潰えた。
アザーヒップ共がリリーを率先して排除するのである。抗議するもこれには手も足も尻も出しえないのだ。ペケジは絶望した。
アザーヒップ共がリリーを率先して排除するのである。抗議するもこれには手も足も尻も出しえないのだ。ペケジは絶望した。

右往左往しているうちに2c1のボス、バルバレイの間へ。そこでゆりっぺからアドバイス「バルバレイの触手の毒で上書きすればいい。」
その瞬間、ペケジの脳裏に電撃がh汁。閃いた。バルバレイの触手の毒で上書きすればいいのだ。いや、言われてから気付いたので閃いていない。それどころか脳裏に電撃も走っていない。
そして触手で殴られ地に伏すペケジに、ゆりっぺ「出きった触手に触るだけで毒になるので殴られる必要はないね」その通りだ。どうやら尻に麻痺毒がまわっていて考えが足りなかったようだ。
その瞬間、ペケジの脳裏に電撃がh汁。閃いた。バルバレイの触手の毒で上書きすればいいのだ。いや、言われてから気付いたので閃いていない。それどころか脳裏に電撃も走っていない。
そして触手で殴られ地に伏すペケジに、ゆりっぺ「出きった触手に触るだけで毒になるので殴られる必要はないね」その通りだ。どうやら尻に麻痺毒がまわっていて考えが足りなかったようだ。

辛くもバルバレイを撃破。戦闘後ひとつのアイテムが床に置かれた。もうお分かりであろう、アンティパラライズだ。ペケジ「ゆるっぺー!!覚えてろー!!!」
こうしてプロジェクトωは順風満帆に幕を上げたのであった。-完-
ステージ2:宇宙船(TIME 01:14:56)

余裕で通常1人:3人で分かれる箇所も3人:1人(ゆりっぺ)で分かれてみたりと余裕をかます我々。PSOはソロゲーだそうです。まじ苦行。

一丸となって無難に突き進む。強敵デルセイバーなども銃火器を扱う我々にとっては赤子の尻をひねるようなもの。
そう、いかなる苦行も「c9のベルラを忘れたか!」「知らないなあ」「人形は甘え」等を声を掛け合い乗り越えていきました。
そう、いかなる苦行も「c9のベルラを忘れたか!」「知らないなあ」「人形は甘え」等を声を掛け合い乗り越えていきました。

クライブさんが電子タバコに対抗して陽子タバコを吸い始めたり、まじこのFoが地雷だったり、皿はレンジャーを狙ってくるのでやばかったりしているうちにゴル・ドラゴンへ。
攻撃力ない体力ない精神力ない人気もない、の無い無い尽くしでゴル・ドラゴンへ。
攻撃力ない体力ない精神力ない人気もない、の無い無い尽くしでゴル・ドラゴンへ。

分裂したら絶対死ぬ。そんな事ぁわかっている!でもやるっきゃない、というわけでチクチクと。所詮、尻なので精一杯やってもチクチクっぽい攻撃で。
尻も積もればデカ尻になるとか、尻も積もれば男尻祭とか言いますので頑張ろうと思います。
尻も積もればデカ尻になるとか、尻も積もれば男尻祭とか言いますので頑張ろうと思います。

分裂しました。「どっちがどっちだかわからなくなりました」「勝ったな!敵が」「もうだめだー!オラわくわくしてきたぞ」「レスタ3ない奴はnoob」「ゆるっぺー!」「ゆ、ゆるすぎたんだ、しりが」
-中略-

~2c2を終えてみて~
ゆりっぺ改「余裕っすね」
クライブ「楽勝やな」
ペケジ「意外に」
PIT IN けつ「らくしょう」
ゆりっぺ改「余裕っすね」
クライブ「楽勝やな」
ペケジ「意外に」
PIT IN けつ「らくしょう」
ペケジ「とか余裕かましてますけど実際ギリギリでした」
クライブ「ちょっとドールなくてメイトがないだけ」
ゆりっぺ改「レスタあるんでー」
PIT IN けつ「レスタあるんでー」
ペケジ「…」
クライブ「ちょっとドールなくてメイトがないだけ」
ゆりっぺ改「レスタあるんでー」
PIT IN けつ「レスタあるんでー」
ペケジ「…」
この時ほど僕はテクニック格差を感じた事はない。