アットウィキロゴ
BLACK-ROSE ^@^ ウィキ!
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

BLACK-ROSE ^@^ ウィキ!

Ariel

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

僕はただの一般人ですぅ><廃人じゃありません☆


どうもArielです。
えーと名前の由来はちょっと厨くさい部分もあったりなかったりするんで置いとくンですけど
Arielって読み方はエアリエルとかエーリエルって言うらしいんですけど
初見の人はみんなアリエルって言っちゃうんでそれでいいかなーと思ってます
でも読み方教えるとエーリエルってエリエールみたいだよねみたいな乗りになって
でもエリエールってティッシュだよねって流れになってよくティッシュってお友達は呼んでくれます
黒薔薇ではアリエルって呼んでくれます
これに定着してるんでどっちかで呼んでくれるといいかなぁ~なんて思ってます

そして最近ではチャレンジばっかりしてたりしますはい。
もう黒薔薇のチャレ担当みたいな?そんな感じ?
実際俺も全然うまくないしむしろへたくそなんだけどちょっとわかってるからっていろいろ指摘しちゃいます
ほんとうぜー性格してます。すいません。でもまぁ暖かい目でみてくれたらなーなんて思ってます。みんな!チャレやろうぜ!!!!!

黒薔薇の人ってみんな廃人じゃないですか
みんなSSレア大量に持ってるしほんとレベルもおかしいし周回はしまくってるわほらなんだーでね
でも一般人の僕はもうついていけますぇん><
そんなこと言うお前も廃人?それは言わないお約束

ってことでキャラしょーかい
長い説明文書いてすいませんでした

まだがぞーはないけどね


Ariel/HUnewearl/WHITILL/Lv197



記念すべき1st 
といいたいところだけどこのキャラの前に実はキャラを育てていて、
作り直したキャラがこの子。
なぜ作り直したかというと単純なる気分。職は同じ。名前は違う☆
だから正確に言うと2ndではあるがレベルは30ぐらいで消したと思うのでこっちが1stってことで通している。めんどっちーから!
そしてこのキャラで知り合った人が一番多いのでこのキャラの名前で、
よくこの名前で呼ばれている。
生身だけど結構防御が高いことが自慢。汁並にあります。へへっ
そしてその硬さを利用してバーサーク等、あとFOに迷惑かけないために自分でレスタ
といったような戦闘Styleがこの子。普通に戦っても空気になっちゃうためそういった手段で戦うようになっちゃったとさ ハハッ 大丈夫!そこまで死なないと思う!

主な発掘品
  • V101 いっぱい
  • レッドリング1個
  • ヘブンパニッシャー
  • ヴィヴィアン いっぱい
  • ヘヴンリー/レジスト 10数個ぐらい
  • センチュリオン/アビリティ

などなど


Nergal/HUcaseal/ORAN/Lv168


名前の由来は鎧のあれではないんだけど詳しく言うとちょっと長くなるんで・・・
H汁の魅力を友人に語られたので作ったのがこのキャラ
ダガーモーションがいいね!と思わず言ってしまったのはまさにこのとき
そしてあるお方の名言 H汁はダガーこそ至高!という言葉に引かれてどっぷりと
とはいえ最近では活躍することはあまりない。かわいそうに
H汁は旦那や箱には勝てないとのけ者にされつつあるが、
命中の高さとHUという職を生かした様々な武器を集めて越えられない壁を越えたと思える自慢のキャラでもある。
一言ここでいおう!俺のH汁は旦那にも箱にも負けない強さがある!

主な発掘品
  • ツインチャクラム
  • ゼロディバイド
  • V502 そこそこ
  • V101
  • オーラフィールド
  • プレゼント

Vanity/Racaseal/GREENILL/Lv153



最初のほうはHUしか性に合わなかったものでなかなかRAをやってはすぐ飽きるの繰り返しだったが、PSPoをやったときに汁みたいなデザインにたまたまなってPSOで汁がやりたくなって作ったのがこのキャラ。
すぐ飽きるといってもUltまで行けばなんら問題はない。でもそのUltまでいけなくて苦しんでいた中、汁の場合は見た目でカバー。可愛いからやっていける!と思いがんばってここまで育てました。今ではいつもこの子で遊んでます
RAが楽しくなっていくとHUが面倒で仕方なくなってます。やばいぜ!
そして作るのがだいぶ遅かったのになぜか装備は一番豪華。

主な発掘品
  • シンセスタ
  • フレイムガーメント
  • パンアームズの両手
  • ライアーノフ5番

とりあえず一旦このへんで

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー