414593攻略


①まず黄色に沿って①までいく。左端の降下は左壁を最高点で蹴ってベルコンに頭をぶつけて氷を滑ってジャンプ。氷に乗ったらすぐにジャンプしないと死ぬので氷に触れる直前にジャンプ、位の感覚で良いかもしれない。あとはスタート下のベルコンに乗ったら←を放すことに注意。
②左下のはしごにつかまったら↑を押したままはしごからギリギリ落ちる程度に少し→を押す。するとバネの端に乗れるのでジャンプ&→で反転の横をすり抜け。このとき↑を押しっぱなしにしておくと良い。さらに反転した後はゴール左下の穴に落ち、トゲをよけてベルコンに乗る。キーをすべて放してベルコンの自動性を利用する。ベルコンから落ちて右下で壁けりをした直後は右を押さないと落っこちる。
③バネの左下にすり抜けができる形があることに気づけばいけるはず。すり抜けてからは→、↑、Ctrlを押しっぱなしにしておく。
④→、Ctrl押しっぱなし。やってからのお楽しみ。
最終更新:2012年01月04日 13:30
添付ファイル