原因は、やっぱり真田の旦那と竜の姫様だった。
「はにむー」とか言うのに俺と片倉さんを行かせたかったらしいんだけど、俺と片倉さんが夫婦らしくない、だから「はにむー」をきっかけに仲良くさせようと思ったらしい。
『愛する妻の危機に颯爽と現れるアナタって素敵☆』という作戦だったんだって。
ついでに怒った片倉さんがザビー教に打撃を与えたらいいんじゃね?とかも考えたらしい。
さすがに温厚な俺さまもぶち切れて、片倉さんと交替で三日三晩説教し続けました。
「おい猿、のぼせるぞ」
「あ、うん」
ついでに無理矢理有給取って温泉に来てます。
湯につかりながら庭を眺めてると、後ろから抱き締められました。
うなじにくちびるが…あ、そこは弱いんで勘弁。
旦那や姫様の目論見通り仲良くなった、のかな?
片倉さんはもう今まで通り俺を猿とか猿飛って呼んでる。
俺は、やっぱり夫婦がよくわかんないままだ。
ただ、こうやって抱き締められると落ち着くようになった気がする。
「はにむー」とか言うのに俺と片倉さんを行かせたかったらしいんだけど、俺と片倉さんが夫婦らしくない、だから「はにむー」をきっかけに仲良くさせようと思ったらしい。
『愛する妻の危機に颯爽と現れるアナタって素敵☆』という作戦だったんだって。
ついでに怒った片倉さんがザビー教に打撃を与えたらいいんじゃね?とかも考えたらしい。
さすがに温厚な俺さまもぶち切れて、片倉さんと交替で三日三晩説教し続けました。
「おい猿、のぼせるぞ」
「あ、うん」
ついでに無理矢理有給取って温泉に来てます。
湯につかりながら庭を眺めてると、後ろから抱き締められました。
うなじにくちびるが…あ、そこは弱いんで勘弁。
旦那や姫様の目論見通り仲良くなった、のかな?
片倉さんはもう今まで通り俺を猿とか猿飛って呼んでる。
俺は、やっぱり夫婦がよくわかんないままだ。
ただ、こうやって抱き締められると落ち着くようになった気がする。
ねえ、夫婦ってこんなんでいいんですか?
終わり
スク水注意って書き忘れました。
内容については反省している。
内容については反省している。




