まぁ、簡潔に言うとね
俺様はね、旦那には幸せになってほしいの
俺様はね、旦那には幸せになってほしいの
たしかに女の幸せが、旦那にとっての幸せとは限らないよ?
でもさ、やっぱ好きあった男と連れ添って、子供産んで、育てて。
そういう幸せがあったっていいと思うんだよ。
明日もしれないこの戦国乱世の世の中じゃ特にね。
でもさ、やっぱ好きあった男と連れ添って、子供産んで、育てて。
そういう幸せがあったっていいと思うんだよ。
明日もしれないこの戦国乱世の世の中じゃ特にね。
でもやっぱそれは俺様一人の勝手な希望なんだよ。
旦那が決めることであって、俺様が口出すようなことじゃない。
ただ何がどう転んでも、俺様は旦那の傍にいるつもりだけどね。それだけは変わらない。
旦那についてって、旦那を守って、旦那の為に死にたい。
旦那が決めることであって、俺様が口出すようなことじゃない。
ただ何がどう転んでも、俺様は旦那の傍にいるつもりだけどね。それだけは変わらない。
旦那についてって、旦那を守って、旦那の為に死にたい。
それが全てで、それで終わりだ。
……うん。また話がずれたね。ホントすぐに逸れちゃって嫌んなるよ。今のは忘れて。
でさ、こっからが本題。え?うんそう。今までのは前振り。こっからこっから。
ホラ、そうかっかしなさんな。酒ならまだまだあるぞー。スルメも持ってきたぞー。
だから行かないでー。ていうかお前、一人で塩辛全部食ったろ。
ホラ、そうかっかしなさんな。酒ならまだまだあるぞー。スルメも持ってきたぞー。
だから行かないでー。ていうかお前、一人で塩辛全部食ったろ。
今まではね、確かに自分でも過保護なほうだって自覚はあったよ。
口うるさく面倒みてきた。
でも、やっぱり何よりも旦那の意思を優先してきたんだよ。
どんなに言っても最終的には旦那に任せてきた。
口うるさく面倒みてきた。
でも、やっぱり何よりも旦那の意思を優先してきたんだよ。
どんなに言っても最終的には旦那に任せてきた。
旦那が決めたことなら大丈夫だって思ってたんだ。
うん、思ってたんだよ。思ってたんだ。
……………俺様、今回ばっかりはずうぇっっっっっっったいに認めない!!
旦那が何とおうと、何が何でも阻止する!!!!!
だーれがあんな腐れ性悪認めるかァァァァァァァァァァァァァァァァ!!?
旦那が何とおうと、何が何でも阻止する!!!!!
だーれがあんな腐れ性悪認めるかァァァァァァァァァァァァァァァァ!!?
…ハァハァ…。あ、ありがと。叫んだらのど乾いちゃったよ…。
ていうかコレ、俺様が持ってきた酒なんだけどね。
ていうかコレ、俺様が持ってきた酒なんだけどね。
………本題ってのはさ、それなんだ。旦那ね、結婚を前提にお付き合いしてるんだって。
奥州筆頭・独眼竜伊達政宗とね




