……………………………あー、言うと思った。何が駄目なのかって?
駄目も何も、それ以前に腹たって腹たってしゃーないんだよ!
何!?あの二人が会うっつったら戦場くらいでしょ!?
それが何をどう間違って恋仲!?お見合い会場じゃねーんだよ!どんだけ血生臭い会場だ!
趣味は千人斬りですってか!?冗談じゃないっつーの!!
あの腐れ独眼竜、俺様が手塩にかけて育てた可愛い旦那にちょっかいかけやがってェェェェェェェェェ!!!
あいつが旦那を幸せにできるわけがない!!立場ってもんを考えてほしいよ!
何!?あの二人が会うっつったら戦場くらいでしょ!?
それが何をどう間違って恋仲!?お見合い会場じゃねーんだよ!どんだけ血生臭い会場だ!
趣味は千人斬りですってか!?冗談じゃないっつーの!!
あの腐れ独眼竜、俺様が手塩にかけて育てた可愛い旦那にちょっかいかけやがってェェェェェェェェェ!!!
あいつが旦那を幸せにできるわけがない!!立場ってもんを考えてほしいよ!
…………………………何?それは単なる嫉妬?…うん、確かに無いっていえば嘘になるさ。保護者だもの。
なにも問題ない?伊達家に真田の姫を輿入れさせれば、甲斐と奥州の結びつきが強まる?願ったり叶ったり?
なにも問題ない?伊達家に真田の姫を輿入れさせれば、甲斐と奥州の結びつきが強まる?願ったり叶ったり?
うん、そうだね。家柄的にも立場的にも問題ない。奥州と関係を持って、得することはあれど、損はないしね。
何より本人達が惚れ合ってる。うん、最高だよね。これ以上ない縁談だよね。
何より本人達が惚れ合ってる。うん、最高だよね。これ以上ない縁談だよね。
伊達政宗が「男」だったらね
………何、その顔。もしかして知らなかった?
伊達藤次郎政宗は正真正銘、どうひっくり返っても立派な女子だよ




