アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

428

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

31-428


428 :(○口○*)さん [sage]:06/11/03(金) 12:09 ID:rJAnI67n0
脱退理由:プリが多すぎるので。

 当方GvもPTも好きな支援素プリ。
とある鯖でも大きめのギルドに1ヵ月ほど所属していたんだが
Gv時以外の接続数がプリ>他職
さらにハイプリ>素プリの状況で、こちらが誘われるコトは殆ど無い。
こちらから誘ってもお茶を濁されるか、既にハイプリと狩りに行っている事多々。
 公平狩りが出来るということでギルドに入ったんだが
週に1,2回、ADでハイプリの補助という形以外は、片手で数えられる程度。
ギルマスと相談し、脱退してきた。

90後半は臨時もあんまねーんだよなー…


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー