貴方のギルド脱退理由@ウィキ
485
最終更新:
dattai
-
view
72-485
485 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/23(火) 09:31 ID:AJMO7MPC0
はとこの小学生のGに入れてもらう
その子の職位が覇権王、派遣王?吐けん王?
吐けん、あ!ゲロ吐き大将軍の従兄弟かはとこ!?
てことは俺様下呂将軍!?
とか言ってたら追い出され数十秒後電話がかかってきた
電話線を引っこ抜いた
はとこの小学生のGに入れてもらう
その子の職位が覇権王、派遣王?吐けん王?
吐けん、あ!ゲロ吐き大将軍の従兄弟かはとこ!?
てことは俺様下呂将軍!?
とか言ってたら追い出され数十秒後電話がかかってきた
電話線を引っこ抜いた
486 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/23(火) 09:40 ID:YzEiau/L0
お前小学生をいじめてやるなよ・・・
お前小学生をいじめてやるなよ・・・
487 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/23(火) 09:42 ID:vKRDEO7b0
おwwwww前wwwwwwとwwwwいwwwwwwうwwwwww奴wwwwwwwはwwwwww
おwwwww前wwwwwwとwwwwいwwwwwwうwwwwww奴wwwwwwwはwwwwww
488 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/23(火) 09:53 ID:AJMO7MPC0
いいじゃんかさ・・・奴には再来週お年玉という強襲・略奪イベントがあるのだから
その前にちょっとこう・・コツンといじめたくもなるのさ
諭吉さんのソロorペア狩りで許してくれるだろうさ、たぶん、おそらく
いいじゃんかさ・・・奴には再来週お年玉という強襲・略奪イベントがあるのだから
その前にちょっとこう・・コツンといじめたくもなるのさ
諭吉さんのソロorペア狩りで許してくれるだろうさ、たぶん、おそらく
498 :(○口○*)さん[sage]: 08/12/23(火) 18:29 ID:AJMO7MPC0
さっき電話して謝罪した
「お年玉は少なくていいから~ちゃんで加入してちょうだい」
中身が俺だと知ってるのに、まだ餓鬼のくせにすっかりキャラ萌え野郎に成長?してやがった
将来が心配だ
さっき電話して謝罪した
「お年玉は少なくていいから~ちゃんで加入してちょうだい」
中身が俺だと知ってるのに、まだ餓鬼のくせにすっかりキャラ萌え野郎に成長?してやがった
将来が心配だ