アットウィキロゴ
貴方のギルド脱退理由@ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

貴方のギルド脱退理由@ウィキ

468

最終更新:

dattai

- view
管理者のみ編集可

46-468


468 :(○口○*)さん [sage]:07/08/09(木) 16:07 ID:Bp4D8A2h0
脱退理由:接続低下するので一度抜けておきます

それなりに付き合いの長かったギルメン達だったが、
ここにきて鼻につき始めて我慢の限界を越えたので
何もゲームで不快な連中と関わることもないなと思い脱退。

下半身直結で超ワンマンなジャイアンギルマス
(ある意味カリスマワンマンGMだろうが方針についていけないと
これほど居辛いものはない。自分と同種類の人間と利用価値の高いメンバーのみ優遇、他は道具扱い)
Gマスに追従するしか脳がないスネ夫達
(マスターのご機嫌を取るのに必死。スネ夫状態ではないメンバーへのフォローは皆無)
一人称「あたし」な根暗ネカマ静ちゃん
(ネットで「あたし」を使う理由が理解不能。例えリアル女だろうと「あたし」を使うことで
自己主張する人間はキモすぎる。)

一般的に見ればノリのいいギルドかもしれない。
しかし一皮剥けば揃いも揃って欲深な効率厨で、有名ギルドの廃人の叩きが大好き。
方針の合わないギルドで我慢してGvGだけ貢献するのも馬鹿らしいことだと悟った。


記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー