「【南海の地下道】」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら
【南海の地下道】 - (2012/09/22 (土) 08:37:28) の1つ前との変更点
追加された行は緑色になります。
削除された行は赤色になります。
トルネコ3に登場。
いざないの洞くつの次に行くことになるダンジョン。
ほとんどの人間は、ここで生まれ変わったマドハンドの洗礼を受けることになる。
回復の壷を投げ割られるもよし、水路に投げ込まれて取れなくなるもよし、火炎草が飛んでくるもよし、
近づくのは危ないということで火炎草を投げてみたらよけられて逆に投げ返されるもよし。
他にもおおきづちLv5が出現。ガチでやるとマジで強い。火炎草で一撃必殺を狙うといいだろう。
マドハンドは仲間に戦わせればアイテムを失う心配はない。
----
*トルネコ3
[[【いざないの洞くつ】]]から[[【いざないのほこら】]]を経て行くことになるダンジョン。
全7階構成で、4階からは初めて罠が登場する。
ほとんどのプレイヤーは、ここで生まれ変わった[[【マドハンド】]]の洗礼を受けることになる。
回復の壷を投げ割られたり、水路に投げ込まれて取れなくなったり、火炎草が飛んできたり、
近づくのは危ないということで火炎草を投げてみたらよけられて逆に投げ返されたり…。
他にも[[【おおきづち】]]Lv5が出現。ガチでやるとマジで強い。火炎草で一撃必殺を狙うといいだろう。
マドハンドは仲間に戦わせればアイテムを失う心配はない。
ここを抜けると[[【海底の家】]]に辿り着く。
----