アットウィキロゴ

最新のページコメント

  • 2 名無しさん 2026-05-01 02:14:48

    >>1

    >>1だがより詳細に書くと、
    メルビン「神父さまの言うようにできるのは神だけではないかと思うでござる。」「人の身で神をめざすことはわしにはできぬ。だれにもできぬのではないか?」
    ガボ「神父さま なにが言いたかったんだ?」「オイラ わかんねえ。 主人公は わかるのか?」
    アイラ「どんな気持ちでこれを書いたのか。わたしには わからない。」「神父さまのほかには だれひとり わかっちゃいけない。 そんな気がする。」

  • 1 名無しさん 2026-05-01 02:06:41

    この一文を読んだ後の仲間たちの会話の反応がそれぞれ異なっていて考えさせられる。
    メルビンは「神父さまの言うことは人の身で神を目指すようなもの」と言いつつそれがやれるのか疑問で以て締めていて、
    ガボははっきりと意味が分からない事を告げ、主人公に意味が分かるか問う
    アイラは書き残した事は神父さまにしか分かっちゃいけないんだと思う…って反応だったっけな。

  • 【ぱふぱふ】」へのコメント
    1 名無しさん 2025-12-29 10:00:09

    俺もパフパフしたい〜〜

  • 【ガルヴァス】」へのコメント
    3 名無しさん 2025-12-01 12:33:41

    遊戯王OCGにも同名で似たような見た目のモンスターが存在する。

  • 【ガルヴァス】」へのコメント
    2 名無しさん 2025-11-29 15:09:36

    劇中ではダイに2度斬られたり目の前で愛人(メネロ)倒されたりと散々であった・・・

  • 【つかいま】」へのコメント
    1 名無しさん 2025-02-28 11:56:46

    つかいまはゴールドクロウで仲間にできるか

  • 1 名無しさん 2025-01-28 16:06:43

    バーカ

  • 4 名無しさん 2025-01-28 15:52:08

    >>1

    っっdっf

  • 3 名無しさん 2025-01-28 15:51:59

    っfcっっfっd

  • 2 名無しさん 2025-01-28 15:51:50

    っっfっg

  • 1 名無しさん 2025-01-28 15:51:42

    バグ

  • 2 名無しさん 2025-01-20 15:16:59

    >>1

    それはどうかね。

  • 1 名無しさん 2025-01-20 15:16:25

    ドラクエⅢの最新リメイク版のエンディングはどうかと思います。

  • 【カラミティエンド】」へのコメント
    1 名無しさん 2024-10-13 23:37:27

    格下相手だから圧倒的な威力を誇った技で、同等以上の相手には暗黒闘気を込めた全力のチョップ程度の必殺技というには物足りない通常攻撃。
    当然、最終話付近の同等かそれ以上の覚醒ダイには簡単に受け止められた。
    大魔王のおごりから名付けられた技名だと言えるが、全力チョップが必殺の威力になっていた大魔王の力が圧倒的だったとも言える。

  • 【メネロ】」へのコメント
    3 名無しさん 2024-06-13 19:57:48

    メネロはいい女だが素顔が怖くて男に逃げられてそう

  • 【ミミックのいし】」へのコメント
    1 名無しさん 2024-05-31 15:17:04

    スマホ版5でミミックのいしを使って遊んでますが
    1撃で倒せない相手もいます
    即死ではなく3000ダメージとか4000ダメージを与える効果では?

  • 【メネロ】」へのコメント
    2 名無しさん 2024-05-19 10:07:59

    マァムやレオナが傷つくのは何とも思わんのにメネロがダメージを受けると心が痛む。メネロに恋してるのかな?

  • 【ガルヴァス】」へのコメント
    1 名無しさん 2023-11-05 07:27:44

    ガルヴァスはメネロと良い夫婦になれそう。

  • 【メネロ】」へのコメント
    1 名無しさん 2023-10-22 23:23:26

    マァムを「小娘」と言っていたのが印象的。あまり女らしい扱いを受けずに倒されてしまった哀れなキャラ

  • 【セクシーギャル】」へのコメント
    1 名無しさん 2023-10-01 07:58:39

    ぶっちゃけセクシーギャルの勇者・戦士はクソ弱いよな

本当に削除しますか?