「後藤亜細亜さんへの手紙」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

後藤亜細亜さんへの手紙 - (2008/03/11 (火) 01:24:19) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*感謝状               後藤亜細亜殿 貴方は92.02.8002において、我が越前藩国に迫る難敵に対し勇敢に立ち向かってこれを撃退し、わが国を滅亡の危機より救いました。 ここにその偉業を讃え、心より感謝の意を表します。 70.30.8002 越前藩国藩王 セントラル越前 *国民からのメッセージ **ガロウより 「今回は私達越前藩国を助けていただき、まことにありがとうございます。 あなたがいたからこそ、私達はいろんなものを失わずに済みました。 本当にありがとうございます。 是非今度越前藩国に遊びにいらしてください。 歓迎いたします。」 **黒埼紘より 「我々も防衛戦力の編成に動いていましたが、時間的に間に合いそうもありませんでした。貴方がいなければ、何も兵力を出せぬまま滅んだ可能性が高かったのです。  ありがとう。もし越前藩国にくる機会があれば、国賓待遇でお迎えします。」 **SEIRYUより 「亜細亜ちゃんへ わたしの住んでいる越前藩国を助けてくれて、どうもありがとうございます。 あなたのおかげで、多くの人が救われました。 もし困ったことがあったら言ってください。わたしの全ての力でお手伝いしたいと思います。 ほんとうにありがとう。」 **夜薙当麻より ”犬士のぬいぐるみ” #ref(ぬいぐるみ修正.jpg) **鴻屋 心太より ”梅の枝と文” #ref(http://kurosakik.s263.xrea.com/cgi-bin/image/580.gif , width=300 , height=300) #ref(http://kurosakik.s263.xrea.com/cgi-bin/image/581.gif , width=354,height=200)
*感謝状               後藤亜細亜殿・子隕星殿 貴方は92.02.8002において、我が越前藩国に迫る難敵に対し勇敢に立ち向かってこれを撃退し、わが国を滅亡の危機より救いました。 ここにその偉業を讃え、心より感謝の意を表します。 11.30.8002 越前藩国藩王 セントラル越前 (なお、お二人には越前藩国の『[[観光地]]』である温泉旅館の宿泊券も贈られます) (3/12追記 事情により間に合わなかった刀岐乃のコメントを追加) *国民からのメッセージ **ガロウより 「今回は私達越前藩国を助けていただき、まことにありがとうございます。 あなたがいたからこそ、私達はいろんなものを失わずに済みました。 本当にありがとうございます。 是非今度越前藩国に遊びにいらしてください。 歓迎いたします。」 **黒埼紘より 「我々も防衛戦力の編成に動いていましたが、時間的に間に合いそうもありませんでした。貴方がいなければ、何も兵力を出せぬまま滅んだ可能性が高かったのです。  ありがとう。もし越前藩国にくる機会があれば、国賓待遇でお迎えします。」 **SEIRYUより 「亜細亜ちゃん・子隕星さんへ わたしの住んでいる越前藩国を助けてくれて、どうもありがとうございます。 あなたのおかげで、多くの人が救われました。 もし困ったことがあったら言ってください。わたしの全ての力でお手伝いしたいと思います。 ほんとうにありがとう。」 **夜薙当麻より ”犬士のぬいぐるみ” #ref(ぬいぐるみ修正.jpg) **鴻屋 心太より ”梅の枝と文” #ref(http://kurosakik.s263.xrea.com/cgi-bin/image/580.gif , width=300 , height=300) #ref(http://kurosakik.s263.xrea.com/cgi-bin/image/581.gif , width=354,height=200) 3/12追記 **刀岐乃 より 「亜細亜ちゃん、子隕星さんへ    越前を守ってくれてありがとう!おかげでせっしょー様の胃に一つ穴が空かずにすみました……じゃなくて。  私たちの国を守ってくれて本当にありがとう。ここにある大切な思い出や、大切な人たちを失わなずにすみました。    今度来る時は戦闘なんかじゃなくて、ゆっくり遊びに来てね。もちろん、子隕さんも一緒にね」

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
記事メニュー
目安箱バナー