「郊外ファームタイプの遊園地」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

郊外ファームタイプの遊園地 - (2010/09/28 (火) 21:42:15) の編集履歴(バックアップ)


L:郊外ファームタイプの遊園地 = {
 t:名称 = 郊外ファームタイプの遊園地(施設)
 t:要点 = 家族連れ,遊具
 t:周辺環境 = 売店,モノレール
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *郊外ファームタイプの遊園地の施設カテゴリ = ,,国家施設。
  *郊外ファームタイプの遊園地の位置づけ = ,,生産施設。
  *郊外ファームタイプの遊園地の面積 = ,,5000m2。
  *郊外ファームタイプの遊園地の生物資源生産 = ,,(生産フェイズごとに)生物資源+15万t。
  *郊外ファームタイプの遊園地の資金収入 = ,,(生産フェイズごとに)資金+5億。
 }
 t:→次のアイドレス = 変身ヒーロー(職業4),ドキドキデート?(イベント),地下秘密基地(施設),ジェットコースター?(施設)




設立の経緯


ターン16の戦いを経て、人には倫理を学ぶ場所とそして人の形質を忘れないために自然に触れ合う場所が必要だという
考えに基づき、新規施設として取得することが決定されました。
ターン16を通し噴出した数々の問題、なかでもフェアリーたちや文殊、クローンなどの生存や意識が踏みにじられたことは
とても悲しいことであると思います。
彼らにも人格があり、守るべき存在であると知って欲しい。人間の好き勝手に踏みにじってよい存在ではないと知って欲しい。
そんな気持ちをこめ施設は「フェアリーの森」と名付けられたのである。

施設の詳細


越前フェアリーの森は、子供たちが藩国の最新技術に触れ、楽しみながら倫理観や技術の仕組みを学ぶことができる
ニューワールド初のエディテインメントタウンです。
エデュケーション(遊び)とエンターテイメント(楽しさ)を 組み合わせた最新のテーマパークといってよいでしょう。

もちろん、子どもだけではありません。大人も一緒に学ぶことができます。
見る、知る、触れる、この3つを原則として藩国の技術である「フェアリーのしくみ」「蟲の仕組み」「ハッカーのおしごと」
この3つとそれにまつわる倫理を学びます。

教育機関の団体見学も受け付けており団体割引もございます。

園内施設

パーク内は次の5つのゾーンから成り立っています。
記事メニュー
目安箱バナー