アットウィキロゴ
ewig Blume
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

ewig Blume

龍(アスナ)の部屋

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

最近の状況

最近、復帰したばかりで借り物装備しかない現状。。
スリッパでこつこつお金を貯めて、装備を返してる・・・
はたして、いつになったら全部揃うのか・・・未定


次回予告

願い事


実は天使な龍
神様の命令でふろーの願いを
1つだけ叶える事が出来る・・・。
しかしふろーの願いは

「やまにーを納豆風呂にぶち込んでくれ」

もう一体どうすればいいのっ!?
助けてっ!神様っ!

次回「実はやまにーは神様」お楽しみに!!

オタク


隠れオタクなしーくは人生の岐路に立っていたッ!

しーく「龍たんフィギュアを買うべきか・・・」

「それともエディたんの等身大抱き枕を買うべき。それが問題だ・・・」

次回のそれいけ!徒歩通勤男は
「決められない!助けて萌え神様!」

超マジ☆カル学園


「あんこなんて好きでも何でもねぇっ!!」

教室の前を通りかかったあんこは
すいこーの発言を聞いてしまう。
本格超マジ☆カル学園
お話はラヴコメからシリアスな展開に?

次回「すいこーのツンデレ音頭☆青い春」

あれあれワッフルちんはぁー??
それは来週のお・た・の・し・み♪
キュルルンルンルンッッまた来週☆

え・・・捨てるの???


たくさんのてらこに囲まれて喜ぶワッフル。
そんなワッフルを冷ややかな目で見つめるイド。

イド「そんなにたくさんあっても仕方ないでしょ?少し捨ててよ」

次回「少し捨てられるてらこ」。お楽しみに。

最終関門ッ!!!!


生き抜くため、くれいからだされる難問を
幾度となくこなしてゆくルナ。
そして最終関門、くれいから最後の指令が出る。

「アパラチア山脈付近の河川でましろと、
楽しく楽しくマイムマイムを踊れ」

ルナ「・・・・・・・・・・・」

次回「逃げるなましろ!俺と踊れーーー!!」

モンプチ?


龍「ねぇ・・・・モンプチってなんなの?」

くれい「・・・・・・さぁ?」

その瞬間、二人のモンプチ探求の旅が始まった・・・
魔の谷を越えた先、モンプチは見つかるのか?

やまにー「ねぇ、それってネコの・・・ごめんなんでもない」

次回「何故誰も猫のエサだよと突っ込まない!!」

針治療の恐怖ッ!!!


ジン「この頃なんか肩がこってさ~」

おぽ「じゃあ、針治療してやるよ」

ジン「うっ!体が動かない!」

おぽ「ふはははは♪
   さ~これで君は僕の玩具だ」

次回「危うし!ジンの貞操!!
   果たしてりゅーの出番はあるのか?」
R指定が付いているので
お子様には見せないでください。

ヒドイ・・・


「てらこ!てらこ!どこにいったの!?」

愛猫を探し町中を彷徨う少女すいこー。
すでにてらこは、庵子に美味しく食されているとも知らずに・・・

次回「庵子の楽しい人肉料理」

君は、食の真実を知るかもね!><

鯖缶


町のすべてのコンビニは閉まった・・・。
近づいてくる台風、家の食料は後わずか・・・

やまにー「この、鯖缶は渡さない!!」

総理「フフフ・・・缶切りも無いのに
   どうしようと言うのかしら?」

ゴロゴロピシャーーーーーーーーーーン

今、戦いという名のボレロが
旋律を奏で始める・・・

次回「ナイトン裁判官、判決を!!」

ロリコン


美少女ミンとロリコンてんれいが
デートしているところを目撃!!
ふたりの身にいったい何が起こったのか?
そしてレインに出番があるのか?

次回「レインもロリコンだった・・・」お楽しみに♪

LOVEッ!!!


魔法使いのオネーサンから買った
一粒5万円の“恋がかなうアメ”
なんとしてもこれを
憧れのやまにーに食べてもらわなくっちゃ!
龍が勇気を出して渡したのに
やまにーはアメをおぽにあげちゃったからさぁタイヘン!

どうなる?ドキドキおぽの恋☆
オウエンしてねっ!

パンチラ


超短いスカートで
いつもパンチラ状態の女子高生おぽ
密かにおぽの事を思うくれいは

「おぽ☆THE今日のパンチラ日記」

を毎日つけている。
そしてパンチラ日記を狙う

謎の変体体育教師 エディ。

おぽのパンチラに情熱を燃やす
二人の明日はどっち!?

次回「その日記、先生にくれんか?」

巨大化ー


今晩の夕食メニューについて
あかやとレインとの言い争いが再熱。
これまで冷静に茶をすすっていた
やまにーがついにキレる!

次回「やまに~巨大化するの巻」
請うご期待!!

ふろーの未来


人気のない公園で出会うやまにーとふろー
そこに一人の女ねこが現れる

ねこは言う
「ずっとやまにーのこと好きだったのに・・・」

そう叫んでふろーに向かっていくねこ

「お前が、お前が悪いんだぁぁ~!!」

手にしていたのは包丁だった。

またしても・・・


研究部のてらこに呼ばれ、
第二理科室に行くねこ。
そこにはてらこのクローンが大量
発生!
その時!
よい子の味方オタク君ことルナ
現れる!!!

次号、巻頭カラー
「ひとり、持って帰っていいですか?」の巻

危ない関係?


くれい「あっ・・・ダメ・・・そ・・・そこは・・・!!」

てんれい「いーだろ?別に。へるもんじゃねーしよ?!」

れいん「なにしてるんだ!?そこで!!」

バンッとドアを開いた。

てんれい「あっ・・・」

次回「やっぱ学校にお菓子もってくの、だめっすか?」
乞うご期待!!!










コメント



  • 1げっと~! -- つばめ (2007-02-20 13:48:39)
  • 2げっとー! -- レイン (2007-02-21 01:41:28)
  • てらこしょっく -- てらこ (2007-02-21 04:11:30)
  • 4てらこげっと -- 庵子 (2007-02-23 02:50:25)
  • センセー 結局私は鯖缶食べれたんでしょうか? -- 総理 (2007-02-24 18:38:11)
  • その辺はご想像にまかせる・・・としか言えない
    -- アスナ (2007-02-25 01:14:32)
  • 美少女ミン美少女ミン美少女ミン -- ミン (2007-03-01 14:31:02)
  • 更新されてるうううううううううううう -- ねこ (2007-07-10 12:10:20)
  • お持ち帰りでてらこ1人汁だくだくで。
    通ならこれだね -- るな (2007-07-11 02:39:17)
  • やっぱおもしれーわwwww -- レイン (2007-07-11 15:04:25)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー