遺品
使いたいものあったら有効活用してください (。-ω-)
やまにーに預かってもらってます
やまにーに預かってもらってます
頭
| インキュ垂れ人形 | ふろー |
| ワイズサングラス | やまにー |
| +9ハイレベル○帽子 | 紅 |
| +4ミストレスの王冠 | |
| +4ミストレスの王冠 | マーク㌧ |
| +7♯ヘッドギア | さらぽ |
| +8ワイズキャップ | |
| 俺の「あれ」 | 俺が頂こうbyやまに |
| 小悪魔帽 | |
| 蝶仮面 |
体
| +7火セイント | ワッフル |
| +7闇セイント | ワッフル |
| +7不死セイント | |
| +7水シルク | |
| +7風シルク | |
| +7硬化シルク | |
| +7デモパンシルク | |
| +4アンフロタイツ | |
| +4風タイツ | やまにー |
武器
| +10ヒドラチェイン | |
| +9大型チェイン | 紅 |
| +9中型チェイン | |
| +9毒チェイン | |
| +8動物チェイン | イド |
| +8ダムドチェイン | |
| +8無形チェイン |
| +7大型角弓 | まろにー |
| +7中型角弓 | やまにー |
| 窓弓 | レヴィトン |
| +8中型リュート | イド |
| +10窓特化バイオリン | イド |
| Tバイタルバイオリン | |
| Tバイタルナイフ |
| +8Tチャッキーサーベル | イド |
| +5中型サーベル | やまにー |
| +9QAマイン | イド |
| +4錐 | 兄者 |
| アイスファルシフォン | ワッフル |
| アサシンダガー | イド |
| 血斧 | |
| 運剣 | イド |
| エクスキャリバー | ワッフル |
盾
| +4タラV盾 | やまにー |
| +8タラバクラ | |
| +8カリツバクラ | かなめ |
| +7無形バクラ | アスナ |
| +7動物バクラ | イド |
肩
| +8イミュンマフラ | イド |
| +7イミュンマント | |
| +4ガードマフラ | イド |
靴
| +9ハイレベルシューズ | イド |
| +7エギラブーツ | さらぽ |
| +7動物経験値up靴 | |
| +7不死経験値up靴 | |
| +7人型経験値up靴 | |
| 天使経験値up靴 | ふろー |
アクセサリ
| ハイドロザ | |
| サイトロザ |
貸してるもの
| +10大型パイク | とめぃと |
| +5中型角弓 | イド |
| 月光クリ | ナイトン |
| 望遠鏡 | マークトン |
| まがん | 蒼 |
キャラ紹介
| 名前 | яiver | - JING - | † JING † |
| LV | 60 | 90 | 93 |
| 職 | BS | 廃プリ | WIZ |
| 絵 |
| 名前 | + JING + | AQUA | JING. |
| LV | 96 | ? | 90 |
| 職 | チャンプ | プリ | アサクロ |
| 絵 |
| 名前 | 秘密♪ | 〟JING〝 |
| LV | 91 | 90 |
| 職 | アルケミ | クラウン |
| 絵 |
過剰でお金儲け計画
失敗におわったorz
まぁどっこいどっこいで終了;x;
まぁどっこいどっこいで終了;x;
エクス まとめ
いろんな人から安くうってもらったこともあり、集めだしてから
実用性ないことに気づいたけどLV4武器クエスト挑戦しました(2/11)
その結果
実用性ないことに気づいたけどLV4武器クエスト挑戦しました(2/11)
その結果
材料くれた人ありがとう、特にネロには色々譲ってもらって多謝
借りてるもの
| +9QHマイン | エース |
遺失物・x・
心当たりのある方は↓のコメント欄かうちに連絡してちょー@p@
どうみても管理がずさんです。本当にありがとうございました。
どうみても管理がずさんです。本当にありがとうございました。
ヾ( ・w・)ノ゛
- いつか二個返却まってるよ(´ρ`) -- (いどえもん) 2006-09-06 04:48:35
- どこにもアンフロ2個借りてるとか書いてないよねっ!
修正なんてしてないよ^^ -- (JING) 2006-09-06 07:58:57 - 結局動物チェイン借りっぱなしだぁぁ。
早いところ復帰するのでお待ちを。 -- (亜悸) 2006-09-19 12:17:10 - +8ワイズキャップと窓弓は返したよ・w・ -- (レイン) 2007-01-25 15:25:48
- +7中型角弓借りてます( ・ω・)∩ -- (まぐろ) 2007-02-21 13:00:24
- 借りまくりでサーセン -- (いどいえもん) 2007-07-07 18:09:58
- 宝剣と血斧借りてまーす(。・ω・)ノ
ケミケミ始めました! -- (ねこ) 2007-07-20 18:39:44 - >いどっち
余ってるより使ってもらえたほうがいいさ
>ねこねここねこ
ホム、ハジマタ!飽きずに頑張れw -- (JING) 2007-07-27 17:09:54 - チェイン系借りようと思うう
ジンのような立派なチャンプになりますねp_q
いつか俺のチャンプ見てくれ(´¬`) -- (レイン) 2007-07-29 14:52:31 - 動物靴お借りしました(・ω・) -- (要) 2007-10-09 21:53:57