「掲示板/報告掲示板」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
掲示板/報告掲示板」を以下のとおり復元します。
*検証事項.1-(a)
**目的
曜日クエストの正確なQP効率、種火効率を把握するために、下位エネミーが上位エネミーに切り替わる確率を調べる。
それと同時に、レア箱をドロップする確率を調べる。
**対象
-[[曜日クエスト/宝物庫の扉を開け]]
-[[曜日クエスト/種火集め]]
**報告方法
下位エネミーが出た場合は「0」、上位エネミーが出た場合は「1」として、以下のようにコメントしていただけると嬉しいです。
 宝物庫中級[001/111/001]
 宝物庫上級[000/101/101]
余裕があれば
 宝物庫上級[000*/1*01/101]*
といった形で、レアドロップしたエネミーに印を付けてください。
最後に印が付いていない報告はレアドロップの検証からは外します。(すべて通常ドロップだった場合と区別できないため)

*検証事項.1-(b)
**目的
ドロップの内訳が[ナシ/火/木/銀/金]の場合について、それぞれの確率を調べる。
**対象
-[[曜日クエスト/マスター訓練]]
-[[曜日クエスト/絆の戦い]]
など
**報告方法
種火「*」・木箱「a」・銀箱「b」・金箱「c」として
 マスター訓練上級[001a/00*1*/0]
このように表記して報告してください。
試行回数を増やせるマスター訓練のドロップでの検証がメインですが、他のクエストでの報告も歓迎です。
(エネミーパターンが多いクエストでは、「1wave:0=ラミア、1=ナーガ」といった具合に注釈していただけると助かります)

参考までに、マスター上級でのドロップ構成は



ご協力お願いします。
----
他にも、一人で調査するのが困難な検証事項があれば、自由に増やしてください。

----

#comment_num2(size=100)

復元してよろしいですか?