「マルタ/ボイス」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

マルタ/ボイス - (2015/09/27 (日) 00:31:52) の編集履歴(バックアップ)


+ セリフ一覧
Grand summon
召喚 「私はマルタ。ただのマルタです。きっと、世界を救いましょうね」 
Synthesis
レベルアップ 「よしっよしっ! んんっ。いいえ、ありがとうございます」
霊基再臨(1回目)  
霊基再臨(2回目) 「奇跡を…今ひとたびここに」
Battle
戦闘開始 「何、やる気なの? ……こほん。いいえ、嘆かわしいことです」
 
カード選択 「ええ」
「はい」
「わかりました」
攻撃 「えい!」
「あら」
「ふふっ」
EXアタック 「怒らせるなっての!」
スキル発動 「これが私の信じる心」
「願い、想い、そして」
宝具(選択) 「奇跡を!」
宝具(真名解放) 「愛を知らない哀しき竜……ここに。星のように! 『 愛知らぬ哀しき竜よ (タラスク)』!」
ダメージ(小) 「きゃっ!」
ダメージ(大) 「きゃああああああ!」
消滅 「なんという……ことでしょう……」 
「くそっ……こんなとこで!」
戦闘終了 「10年早いよ! ……んんっ……いえ、道は険しいものです」 
「これも、神の思し召しです」 
My room
絆Lv0 「あなたの歩みは祝福されています。さあ、行きましょう」
「さっさと次へ進むわよ! ……ん゛ん゛っ……いえ、進みましょう」
「きっと世界を救いましょうね。でも、今は休息が必要ですね」
「大丈夫、私がいます」
「好きなもの……望むこと、でしょうか? それなら、ええ。神の愛を、あなたへ」
「昔はよく、お料理もお掃除もしたんですよ?」
「妹に……あなた、少し似ています」
「はぁ~? 嫌いなもの~? あ、いえ。なんでしょうか、マスター。私に嫌いなもの、憎むべきものなどあろうはずがありません。おほほほほほ」
「どんな悪逆にも、理由はあります」
「聖杯とは、救世主の血を受けたもの。そうでないものは、偽なる聖杯です」
絆Lv1 「人々を守り導くこと、それが聖者と呼ばれた私の使命。想われ、願われた……なら私はそうあろうとするまで。彼のようには、出来ないけれど……」
絆Lv2 「タラスクのときは、ちょっと大変だったかな。まさか、リヴァイアサンの血を引く怪物の中の怪物って」
絆Lv3 「はぁ~、つっかれた~。人使い荒いわよあんた~。あ……え? あ~、んん……なにか?」
絆Lv4 「はぁ? なに? 雰囲気が違う? なによそれ、失礼しちゃうわね」
絆Lv5 「聖者としてある私と、いつまでも町娘気分が抜けない私、どっちも素…なんだけどね。内緒よ」
誕生日 「あなたの誕生に祝福を。あなたが世に在ることは喜びです」
イベント開催中 「へえ~! 面白そうなことが起きて……起きていますね」