{「けひひひひ、カルネアさんも、斬りたい!斬りたい!斬り斬り斬り斬り斬り斬り斬り斬り斬り斬り斬りたいです!!!!!」 };
大種族は外魔。 ノイズのようなものが周囲の人々や土地から読み取った記憶の中の村正を自身に投影して変化したもの。
オリジナルと寸分違わぬ外見と、鬼雨丸に魅了されていた時期の村正の狂気性と戦闘スタイルを鬼雨丸を含めてそのまま保有している。
???? オリジナルに準じる。
2010年2月15日遺跡なりチャ リヴァイアサンに変身していたノイズのようなものが変化して登場。 ティマフ、ヴァルナーらと交戦し、以前の村正同様に様々な技を繰り出す。 だが希鳥の歌によって傷口への処置を解かれ、そこに生じた隙を突かれてティマフに首を裂かれて消滅した。
村正のニセモノ。