Green Paradise 【母家】
なっちゃん-きらめく二択
最終更新:
green-p
-
view
- [01] テンションは高いですか、低いですか
- かなり高い
- [02] 声は高いですか、低いですか
- 少し意識的に低めで・・・
- [03] プライドは高いですか、低いですか
- たぶん高い
- [04] 口は堅いですか、軽いですか
- 超軽い
- [05] 腰は軽いですか、重いですか
- まぁまぁ軽い
- [06] 嘘をつくのが上手ですか、下手ですか
- けっこう上手いと自分では思うんだけど、なぜかすぐバレる(笑)
- [07] カンは鋭いですか、鈍いですか
- そこそこに鋭い(つもり)
- [08] 運はいいですか、悪いですか
- ぼちぼち悪い
- [09] 器用ですか、不器用ですか
- 自分でも驚くほど器用♪
- [10] 実年齢よりも上に見られますか、下に見られますか
- 下・・・上に見られたことは、いまだかつて一度も無し
- [11] タバコは好きですか、嫌いですか
- 吸ってますってば。嫌いなわけないっしょ?
- [12] 香水は好きですか、嫌いですか
- 使ってるもん。嫌いなわけないっしょ?
- [13] ひげは好きですか、嫌いですか
- あっ、ダメ。2・3日剃ってない無精髭くらいまでが、許容範囲。
- [14] メガネは好きですか、嫌いですか
- 考えたことない。自分がメガネかけるのは、結構好き♪
- [15] 長い爪は好きですか、嫌いですか
- 嫌い。だって痛いも~ん(爆)
- [16] 電話は好きですか、嫌いですか
- 嫌いじゃないけど、会って話す方が好き。
- [17] 通信販売は好きですか、嫌いですか
- 結構買っちゃってます。
- [18] 行列に並ぶのは好きですか、嫌いですか
- 3分くらいまでなら、並べる。
- [19] 束縛されるのは好きですか、嫌いですか
- 大嫌い(笑)
- [20] 意味のないことは好きですか、嫌いですか
- 好きじゃないんだけど、ついついやっちゃう(汗)
- [21] 髪型をよく変えますか、変えませんか
- 変えます。ちょくちょく変えます。毎日でも変えます。
- [22] 人見知りしますか、人懐っこいですか
- かなり懐っこい。つぅ~か馴れ馴れしい?
- [23] ひと目惚れしますか、しませんか
- したことない。
- [24] 浮気を許せますか、別れますか
- 浮気ってなぁ~に?って感じの人(笑)
- [25] 物覚えはいいですか、物忘れはどうですか
- 必要に応じて短期記憶はするけど、不必要になると、すぐ忘れる人。
- [26] 取扱説明書を読みますか、読みませんか
- 故障でもしなきゃぁ、まず読まない。
- [27] 高くて良いものを買いますか、安くてそれなりのものを買いますか
- 良いものを安く買います(笑)
- [28] 必要なさそうなものをすぐに捨てられますか、いつまでも捨てられませんか
- 捨てられない。てか、捨てない。
- [29] 死にかけたことがありますか、ありませんか
- ヒヤっとすることはよくあるけど、死ぬほどじゃぁないかなぁ?
- [30] 時間に厳しいですか、ルーズですか
- 厳しいよ?そ~ゆ~仕事柄だしぃ。友達との待ち合わせには、いつも遅刻するけどぉ(爆)
- [31] 時計はアナログが好きですか、デジタルが好きですか
- アナログじゃないと、感覚がつかめない人。図形認識してるから。
- [32] 薄着が好きですか、厚着が好きですか
- 基本的に薄着。でも寒がり。
- [33] 黒髪が好きですか、金髪が好きですか
- 茶髪が好き♪
- [34] ブランコが好きですか、すべり台が好きですか
- ブランコかなぁ?歩かなくていいから。
- [35] 主役が好きですか、裏方が好きですか
- 裏方。自分が仕切ってる感がいい♪
- [36] チラリが好きですか、丸見えが好きですか
- 丸見えです。モチロン。
- [37] 吹き替えが好きですか、字幕が好きですか
- 字幕。
- [38] 縦書きが好きですか、横書きが好きですか
- 横書きじゃないと、文章が頭に入らない。
- [39] 間違い探しが好きですか、クロスワードパズルが好きですか
- 間違い探しのほうかなぁ?でもどっちも嫌い。めんどくさい(笑)
- [40] 忙しいのが好きですか、暇なのが好きですか
- 忙しい愚痴を吐いてる自分が好き。
- [41] 黄信号は止まりますか、急ぎますか
- 急ぐ。ときに赤でも進む。
- [42] パトカーとすれ違うとき緊張しますか、しませんか
- なんで緊張する必要があるの?悪い事でもしてるの?お巡りさんは僕のお友達です。
- [43] 具合が悪いとすぐに医者へ行きますか、行きませんか
- 医者やってる友達んトコに行く(笑)
- [44] 賞味期限切れの食品を食べられますか、何時間まで平気ですか
- 2・3日過ぎてても、匂いや状態次第で、全然平気。
- [45] 字は書く方が多いですか、打つ方が多いですか
- もっぱら打つほう。打ち合わせなんかでも、「筆記用具出してくださ~い」って言われても、ノーパソ開くわ。
- [46] 記録に残りたいですか、記憶に残りたいですか
- 残りたくない、どっちも嫌。
- [47] 自分のクローンを作りたいですか、いりませんか
- いらねぇ~!
- [48] タダほど高いものはないですか、そんなことはないですか
- 高いものない。つか、高くついてる。
- [49] 長いものには巻かれますか、巻かれませんか
- 断じて巻かれません。
- [50] 自分を大人だと思いますか、子供だと思いますか
- 子供じゃないかな?
- [51] 500円硬貨は小銭ですか、違いますか
- 小銭だよねぇ。
- [52] 方向音痴ですか、違いますか
- 違います。けど、山道や森だと音痴になるかも(慣れないから)
- [53] 口調と文体が同じですか、違いますか
- プライベートではほぼ一緒。ちゃんとした文語調の文章も書けるけどねっ。
- [54] コネも実力のうちですか、違いますか
- 実力でしょ、当然。
- [55] 人は皆平等ですか、違いますか
- 違うでしょ。平等なんて理想でしかないよ。
- [56] デートの費用は男性が支払うべきですか、違いますか
- 女性とデートしません(笑)言い出しっぺが払うべきだと思います。年齢・収入差関係なく。
- [57] 友人・親友より恋人・配偶者を優先すべきですか、違いますか
- 恋人も配偶者もいないもん、友人優先で当然。てか、だからデキないんだと思う(笑)
- [58] 「脚が綺麗だね」はセクハラですか、違いますか
- あぁ~、セクハラだとして訴えられたら、男は全面的に負けっしょ?例えホモでも(笑)
- [59] 女性の胸は大きい方がいいですか、小さい方がいいですか
- 興味ない。
- [60] 問59はセクハラですか、違いますか
- この質問を男が作ってるならセクハラ。けど通常こ~ゆ~のは、性別不詳の客観的ものとされるから、立件は難しいんじゃない?
- [61] 生き物以外に名前をつけますか、つけませんか
- 結構つけてる。
- [62] 夏休みの宿題は早めに済ませますか、ぎりぎりまでやりませんか
- 夏休み前(出た時)に済ませてた。
- [63] CD・本などは発売日に手に入れたいですか、こだわりませんか
- 発売日とか、調べないのが基本。お店に寄った時に、気にしてるのが出てたら買う感じ。
- [64] 紙幣の向きをそろえますか、気にしませんか
- えっ?!気にしたことないけど。そんなの気にする人なんている?マックの人?
- [65] 使用後に便座は上げておきますか、下げておきますか
- たぶんやりっぱなし。小なら上がってて、大なら下がってる。バレバレ(爆)
- [66] 寝るときすべての明かりを消しますか、消しませんか
- ベッドヘッドにセンサー付きライトがあるんだけど。調子悪くて、大抵つきっぱなし(笑)
- [67] 死刑は必要ですか、廃止すべきですか
- どっちでもいい。
- [68] 恋人・配偶者が見知らぬ異性とふたりきりでいるのを目撃したらどうしますか、どうもしませんか
- いやなに。バイだったの?って疑うとか?(笑)んなワケないでしょ。
- [69] 6と9はどちらが男性でどちらが女性ですか
- どっちも男♪ってことで、ひとつヨロシク(笑)
- [70] 夢は叶いますか、叶わないから夢ですか
- 何が何でも叶えようとするもの。叶った時点で夢ではなくなるけど、また次の夢を探すし。
- [71] 朝早いのと夜遅いのはどちらが得意ですか
- 夜遅い方かなぁ。
- [72] ひとりぼっちと団体行動のどちらが苦手ですか
- ひとりぼっちは耐えられない。
- [73] 高いのと速いのはどちらが怖いですか
- 速い方かなぁ?基本的にどっちも好きだし、怖くないし。
- [74] 空腹と眠気のどちらが耐え難いですか
- 眠気。容赦無くぶっ倒れる(笑)
- [75] 教師になるなら男子校と女子校のどちらがいいですか
- 当然男子校。てか、変な意味じゃなくってね(笑)自分が男子校出身で大学も大多数が男の学部出身だから、女の子ばっかの学生生活って想像できない。
- [76] けなされることと褒められることはどちらがやる気につながりますか
- 褒められる方が俄然やる気。
- [77] やれば良かったこととやらなければ良かったことのどちらが多いですか
- やっとけば良かったことだらけだし。
- [78] 仕事と恋人・配偶者のどちらが大事ですか
- え~、仕事もヤダなぁ。友達とワイワイしてるのがいいんだけどぉ。恋人に束縛されるくらいなら、仕事に逃げるだろうなぁ。
- [79] 男性と女性はどちらが得ですか
- 男じゃない?
- [80] 虹と夕焼けはどちらが素敵ですか
- 夕焼け。
- [81] 直球が好きですか、変化球が好きですか
- 変化球。どうやって投げるのか、凄く不思議。
- [82] 仰向けが好きですか、うつ伏せが好きですか
- 仰向け。うつ伏せってなんか危機感を煽られる感じがする(笑)
- [83] 「いただきます」が好きですか、「ごちそうさま」が好きですか
- 両方言って下さい。大事なことだよ?(違)強いて言えば、ごちそうさまの方が自然に出る感じかなぁ。
- [84] 桃太郎が好きですか、浦島太郎が好きですか
- 浦島太郎。マヌケっぽさがいい♪ 桃太郎だと暑っ苦しすぎ。
- [85] 打ち上げ花火が好きですか、線香花火が好きですか
- 線香花火。思い立ったらすぐ出きるし。
- [86] セーラー服が好きですか、ナース服が好きですか
- え~?!海軍さんのセーラーなら、セーラーがいいかなぁ。男の看護師の制服って、大抵白衣じゃん?まぁそれもそれでイイんだけどぉ♪
- [87] 喋るのが好きですか、聞くのが好きですか
- 喋るほうかな?
- [88] 散らかすのが好きですか、片づけるのが好きですか
- 片づけられない人です(笑)
- [89] 追いかけるのが好きですか、追いかけられるのが好きですか
- 追いかけるほう。追いかけられたら、考えるより先にまず逃げる。
- [90] 年上が好きですか、年下が好きですか
- 少し年下。下すぎてもダメ。上は眼中なし。
- [91] 好きなものは他の人にもすすめますか、ひとりでこっそり楽しみますか
- ひとりでこっそり♪
- [92] 同性から求愛された場合に受け入れることがあり得ますか、あり得ませんか
- 人によるっしょ、タイプなら全然OK。だけど、ただ同性ってだけじゃぁねぇ・・・120%お断りっ!ってのも少なくないかなぁ。
- [93] 妊娠が先ですか、入籍が先ですか
- どっちでもいいし。現状ではまず無縁の話しだしぃ。将来的に入籍可能になったとしても、妊娠はあり得ねぇしぃ(爆)
- [94] 結婚式は派手がいいですか、地味がいいですか
- お呼ばれ専門だけど、派手な方がお祭り感があってイイ♪せっかく高い祝儀払うんだから、美味しいもの食べたいし。
- [95] 亭主関白がいいですか、かかあ天下がいいですか
- 僕の場合どっちになるんだろう?年下相手にタチだから、僕が亭主でいい?なら、亭主関白♪
- [96] 恋人・配偶者よりも長く生きたいですか、先立つ方がいいですか
- 先立つ方がいいかなぁ。たぶんそこまでずっと付き合う相手なんか、デキないだろうけど。死期がわかるんなら、その前に別れたいな。
- [97] 生きるために必要なのは愛ですか、お金ですか
- 都市生活続けるんならお金。愛で飯は食えない。
- [98] 自分の命以上に大切なものがありますか、ありませんか
- あるよ♪
- [99] 波瀾万丈に生きたいですか、平穏無事に暮らしたいですか
- どちらかって言うと波瀾万丈。
- [00] 自分を普通だと思いますか、思いませんか
- あまり普通じゃぁないんだろうけど、普通じゃない人達の中では、かなり普通寄り。