アットウィキ(@WIKI)ご利用ガイド

その他:改善:デザイン関連:新デザイン「 Christmas(3カラム)」追加のお知らせ 他1件

最終更新:

guide

- view
管理者のみ編集可
いつも@wikiをご利用いただきありがとうございます。
@wikiサポートです。

この度、新デザインテンプレート追加と
ユーザー様からお問い合わせ頂きました機能の動作修正についてお知らせがあります。


本日も季節に合わせたテンプレートをご用意いたしました!

新デザインテンプレート「 Christmas(3カラム)」を追加いたしました。

一足早くクリスマス仕様の変更にいかがでしょうか?


フッターにもサンタさんがいてとっても可愛いですよ!


今後ともデザインテンプレートを追加していきますのでよろしくお願いします。

デザイン変更の操作方法に関しましては、下記ページをご参照ください。
基本デザインの変更方法


コメントプラグイン(comment_num2、pcomment)の動作を修正しました。

ログインユーザー以外の人が新規ページを作成できない設定の状態でも、新規ページを作成できた不具合を修正しました。

ログページを指定できるコメントプラグインは「comment_num2」と「pcomment」の2つになります。
プラグインの詳細に関しましては、下記ページをご参照ください。
comment_num2プラグイン:ご利用ガイド
pcommentプラグイン:ご利用ガイド

本デザイン・改善における不具合やその他お気づきの点などございましたら、
ヘルプデスクまでお問い合わせ頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
目安箱バナー