セシア・アウェア・ノーノ(ナビ)(EXVS.MBON)

「セシア・アウェア・ノーノ(ナビ)(EXVS.MBON)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
セシア・アウェア・ノーノ(ナビ)(EXVS.MBON)」を以下のとおり復元します。
*セシア・アウェア・ノーノ(Sthesia Awar Nono)(CV:竹達彩奈)
#contents
----
**【解説】
生年月日…不明
血液型…不明
身長…不明 体重…不明
原作搭乗機…エクストリームガンダムR リフェイザー・イグニス(EXVS.MB、EXA VS)
通称…ドS、ドM、ド変態、快楽厨、変態お嬢様
備考…型式番号IG-F9
----
**【台詞】
-カード読み取り
--あらあら、お願いのしかたを忘れているわよ?(初回のみ)
--セシアであるわたしが、貴方のお相手を務めますわ(初回のみ)
--怖がらなくてもいいのよ?坊や
--このカードで、本当に構わないのね?
--わたしはセシア。極限の快楽をくれてあげるわ…
--貴方が目覚めさせてくれたこの感情、責任を取ってもらいますわ
--さあ、跪きなさい(決定)
--ゾクゾクしちゃあう♪(決定)
--うっふふ♪可愛いのね(決定)
--興奮してきましたわぁ(決定)
--いやぁん♪凝視しないで♪(決定)
--さぁ、快楽の時間を始めましょう(決定)
--いい子ね。あとでご褒美をあげますわ(決定)

-カード読み取り(条件ありバージョン)
--今年も、わたしとの快楽に溺れてもらいますわ。勿論、拒否権はありませんわよ?(正月)
--チョコレートよりも、わたしを食・べ・て?なぁんて、何を想像したのかしら?(バレンタイン)
--このチョコレートには、わたしの快楽が詰まってるんですの。いやぁん、どこを見てるのかしら?(バレンタイン)
--お休みってことは、朝から晩まで―――あぁ~ん♡何を想像させるのぉ?(GW)
--お休みの日に出掛けちゃうと、いっつも視線を集めちゃうの。ねぇ、どうしてだと思う?(GW)
--わたしの隣に立てば、ビーチの注目は独り占めですわよ?(夏)
--夏…青い海…そして、弾ける水しぶき……あらあら、いったいどこを見ているのかしら?(夏)
--甘いお菓子よりも、甘ぁい悪戯がお好みではないかしら…?(ハロウィン)
--トリックオアトリート……もちろんわたしは悪戯一択ですわ(ハロウィン)
--メリークリスマス。さあ、聖なる夜に激しく燃え上がりましょう?(クリスマス)
--今日はクリスマス。一人でも心配しないで♪だって、貴方には私がいるじゃない(クリスマス)
--新しい年が訪れるまで、貴方の温もりを感じていたいわ?ねぇ、いいでしょう?(大晦日)

-ルート選択・決定時
--早く決めて下さらないこと?(モード選択中)
--ゆっくりゆっくりと楽しめそうね(低難易度ルート決定)
--いやぁん♪大胆ね(ステージ選択中)
--そういうのがお好きなのかしら?(ステージ選択中)
--優しい方がいいのかしら(低難易度ステージ決定)
--ふぅん、つまらないわね(低難易度ステージ決定)
--草食系もほどほどになさい?(低難易度ステージ決定)
--ま、そんなところかしらね(ステージ決定)
--随分と自信があるみたいじゃない、楽しみだわぁ(ステージ決定)
--痛いのは、覚悟してもらうわよ?(高難易度ステージ決定)
--あぁ〜、心配で胸が締めつけられるわぁ〜(高難易度ステージ決定)
--ボーナスだなんて、期待しちゃうわぁ〜(ボーナスステージ出現)
--さあ、ビシバシと稼いできなさい(ボーナスステージ決定)
--遂に来たわね。うふふ、私たち二人の世界のために、邪魔者には消えてもらいますわ(Final決定)
--わたしとレオスの間に割り込むのなら、貴方達でも容赦しませんわよ?(Final決定:自機レオス(Af,Vs))

-VSコンクエスト時限定
--焦らしてくる男は、キ・ラ・イ♪(モード決定)
--さあ、どこから出してほしいの?(出撃地点選択中)
--どこでも、きっと気持ちよくなれるわ(戦闘エリア選択中)
--激しいのがお好みみたいね(戦闘エリア決定)
--好きなだけいじめられて来なさいな(戦闘エリア決定)
--いやぁん、大きくってステキ♪(レイドボス決定)

-勝利時リザルト
--よかったわぁ♪これなら私もご満悦よ?(大勝・完勝時?)
--勝ちはしたけど、ちょっと刺激が足りないわね(親密度1~2)
--これで終わりなの?次はもう少し活躍してほしいものね(親密度1~2)
--もうちょっとは頑張ってくれないと、嫌っちゃうわよ?(親密度1~2)
--胸を張ってちょうだい。あら、私はこれ以上張れないのよ?(親密度1~2)
--なかなかのテクニックね。でも、わたしを手に入れようと思うならまだまだ、よ(親密度2)
--あなたがこの程度の結果しか出せないなんて……ハッ、まさか、私を焦らしているの!?
--あなたが全部墜としちゃったの?わたしの心も落ちちゃいそう…(全機撃破)
--誰もやられずに勝つなんて最高じゃない。本当に貴方がやったの?(自軍0墜ち)
--あら、ハイスコアを更新したみたい。ご褒美のために頑張ったの?(ハイスコア更新)
--ピンピンしてるわね。これが若さってことかしら(ノーダメージ)
--危なかったわね…。ひょっとして、わざと負けてるのかしら?(辛勝)
--すっごぉい。わたしのためにこんなにまでやってくれるだなんて(レイドボス撃破)
--あなたたち二人のコンビネーションプレイ…もう興奮しちゃう…!!(タッグ)
--すごかったわぁ。二人の間には、何も入り込む隙間がないみたいね(タッグ)
--こんな最高のタッグプレイを見せられたら、もう我慢できなくなるじゃないの(タッグ)
--いらっしゃいレオス、この胸の中に…(自機レオス(Af,Vs))
--あぁん、レオスぅ〜。これがパイロットの証なのねぇ…(自機レオス(Af,Vs))

-敗北時リザルト
--罵ってほしいのなら、いくらでも言ってあげるわよ?

-昇格・機体熟練度アップ
--機体との結び付きが、またひとつ強まったわね(熟練度アップ)
--機体のほうも、きっとあなたの愛にメロメロね(熟練度5)

-スタッフロール
--貴方との快楽、本当に最高でしたわ。また、二人で楽しみましょう?

-コンティニュー
--途中で諦める男なんて、情けないわよ?
--ねぇ、もっとわたしのこと、見ていたくないのかしら?
--さあ、快楽をくれてあげるわ(コンティニュー)
--所詮はつまらない男だったわね(終了)

-バトルナビ
--あなたが前に出て、味方を守ってあげるのよ?(戦闘開始直後:僚機が自機より低コスト)
--再出撃はできないかもしれないこと、分かってるかしら?(戦闘開始直後:自チームがコスト3000×2)
--いやぁん♪胸を凝視しないで?(一定時間経過)
--快楽の時間、もっとずっと楽しみましょ♡(一定時間経過)
--あぁ~ん、見ているだけなんて身体が火照るわぁ…♡(一定時間経過)
--近くに敵が潜んでいますわ。気をつけなさい(敵機接近時)
--防御は大事よ?気安く触れさせたりなんかしたら、ダメでしょ?(ガード成功時)
--二人掛かりだなんて、ダ・イ・タ・ン♡(連携成功)
--すごいものね。あなたのテクニックで、敵も味方もメロメロよ?(一定ダメージを与えた時)
--あら?もう逝ってしまったのかしら?(敵機撃破)
--ここで気を抜いちゃダメ。残った者に、二人で大ダメージを与えるチャンスなんだから(敵機撃破)
--二人の相手を連続して……あぁ~ん♡♡(短時間で2機以上撃破)
--体力が残されてないなら、無闇に突っ込むのは野暮ってものよ?(自機損傷拡大)
--そろそろ逝ってしまいそうね。味方を使って、できるだけ保たせてちょうだい(自機損傷拡大)
--体力がないなら、ないなりのやり方があるの。お分かり?(自機瀕死時)
--体力がギリギリね。攻撃を受けにくい立ち回りを心がけなさい(自機瀕死時)
--あら、もうすぐ味方が逝ってしまいそうですわよ♪(僚機瀕死時)
--味方が墜ちた瞬間が一番危険なの。全力で逃げることね(僚機瀕死時)
--あ~、味方がやられてしまいましたね。二人の敵に狙われてますわよ?(僚機被撃破)
--味方が逝ってしまったみたいですわね…。あら、つまり今、あなたは一人ってこと?(僚機被撃破)
--我慢できなかったのね。あれじゃしばらくは役立たずね(覚醒中の僚機被撃破)
--滾ってる敵の相手をするのは大変よ?(敵機覚醒)
--あらぁ、あの子ならすぐに倒せてしまいそうね(敵機瀕死時)

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。