ディアナ・ソレル

「ディアナ・ソレル」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
ディアナ・ソレル」を以下のとおり復元します。
*ディアナ・ソレル(CV:高橋理恵子)
#contents
----
**【解説】
生年月日…
血液型…型
身長…cm 体重…
趣味…
原作搭乗機…ソレイユ
通称…ディアナ様、ディアナ・ソレル閣下、女王陛下
----
**【台詞】
--よしなに。(カード読取)
--いよいよ始まるのですね。(カード読取)
--毎日同じく衣服でいると、少しつまらないと感じることはありませんか。(親密度☆4直前)
--カードの読み取りが完了したようですよ。(決定)
--まずは第一歩です。(決定)
--(うろ覚え)心身ともに休息が必要な時もあります。(GW限定)

-ルート選択時
--ここでまごまごしていても進みませんよ。(ルート選択)
--困難の少ない道でも学ぶべきことはあります。(Lv2,3選択時)
--戦いというものは何が起こるかわかりません。(ステージ選択時)
--油断してはなりません。これは戦いなのですから。(ステージ選択時)
--生半可な気持ちで望めば、痛手を負うでしょう。(BOSS、EXステージ選択時)
--よしなに、吉報を待っていますよ。(BOSSステージ選択時)
--このようなコース、私は知りませんでした。(EXシーン選択時)
--隠されたコースがあったということでしょうか。(EXシーン選択時)
--よろしいでしょう…その心意気を買います。(EXシーン選択時)
--これで最後です、生きて帰ってくるのですよ(FINALステージ選択時)

-勝利時
--その強い意志が未来を拓くのでしょうね。
--勝敗は決しました、見事なものです。
--戦いが続いてさぞお疲れでしょう
--大事ないか心配しておりました、よくご無事で。
--勇敢に戦っていただいて感謝いたします。
--最後まで勝負を諦めぬ姿勢、心打たれました。(辛勝)
--僅かな手勢で敵を駆逐する働き、ただならぬものです。(1人でせん滅)
--ふふふ…御自分でも信じられないようですね?(大勝、完勝)
--味方を大切にする暖かな心、見習いたいものですね。(自軍被撃破0)
--難敵でしたが、よく戦ってくれました。(BOSSステージクリア)
--私はあなたの顔を見て、ありがとうと言いたかったのです。(大勝かつ親密度☆5のみ?)
--モビルスーツには慣れているのですね(連勝)


-敗北時
--貴方が無事で良かった、それだけで充分です。
--決して恥じてはなりません、いいですね。
--顔を上げなさいロラン、挽回のチャンスは必ず来ます。(チームにロランがいる)
--(チームにギンガナム)


-昇格時
--少尉という文字が適切だと、そう感じたのです(少尉昇格)
--先の働き、見事の一言でした(昇格)


-スタッフロール
--(うろ覚え)貴女は~な偉業を成し遂げましました。胸を張ってください。


-コンティニュー
--

-ゲームオーバー
--

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。