逆転検事2>IS7号事件とは

「逆転検事2>IS7号事件とは」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

逆転検事2>IS7号事件とは - (2011/02/14 (月) 17:10:11) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

御剣信弁護士が弁護した最後の事件。 12月24日 天海一誠邸にてお菓子コンテスト決勝戦中に殺人事件が起こる。 被告人は屋敷の主にしてお菓子コンテストの主催者天海一誠(39) 被害者は出場者の一人氷堂伊作(享年38)、彼は有名な彫刻家で「ポール・ホリック」という作者名を別名で持っていた。 第一発見者は天海一誠の養子で天海氏のテレビ番組「ダンスイーツ」のパートナーである緒屋敷司(16) 死体はお菓子コンテスト審査中、天海のお菓子のある部屋から壊れる音を聞いた緒屋敷が部屋をのぞくと 天海が作った菓子の船の中で氷堂が死んでいるのを発見。 同日6時 ロビー~天海の部屋 天海氏から依頼を受けた御剣弁護士とその助手信楽盾之(18)は、豪邸へ 緒屋敷から一部始終を聞き、殺人現場へと向かった。 その場でその事件の担当を一任された馬堂一徹(42)刑事と出会う。 その後出場者の一人風見豊(36)に事情徴収。 同日7時30分デリシーの部屋 出場者の一人デリシー・スコーンに事情徴収するためデリシーの部屋を訪れた御剣弁護士は 今回の事件担当の検事狩魔豪(49)と初顔合わせ。
御剣信弁護士が弁護した最後の事件。 12月24日 天海一誠邸にてお菓子コンテスト決勝戦中に殺人事件が起こる。 被告人は屋敷の主にしてお菓子コンテストの主催者天海一誠(39) 被害者は出場者の一人氷堂伊作(享年38)、彼は有名な彫刻家で「ポール・ホリック」という作者名を別名で持っていた。 第一発見者は天海一誠の養子で天海氏のテレビ番組「ダンスイーツ」のパートナーである緒屋敷司(16) 死体はお菓子コンテスト審査中、天海のお菓子のある部屋から壊れる音を聞いた緒屋敷が部屋をのぞくと 天海が作った菓子の船の中で発見。 同日6時 ロビー~天海の部屋 天海氏から依頼を受けた御剣弁護士とその助手信楽盾之(18)は、豪邸へ 緒屋敷から一部始終を聞き、殺人現場へと向かった。 その場でその事件の担当を一任された馬堂一徹(42)刑事と出会う。 その後出場者の一人風見豊(36)に事情徴収。 同日7時30分デリシーの部屋 出場者の一人デリシー・スコーンに事情徴収するためデリシーの部屋を訪れた御剣弁護士は 今回の事件担当の検事狩魔豪(49)と初顔合わせ。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: