新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)
【登録タグ:
164CD
40㍍PCD
CD
CDV
CDコンピレーション
DECO*27CD
Easy PopCD
dorikoCD
halyosyCD
kzCD
ryoCD
samfreeCD
wowakaCD
のぼる↑CD
のりPCD
カニミソPCD
トラボルタPCD
全国発売
古川PCD
暴走PCD
水野悠良CD
蝶々PCD
黒うさPCD
】
前作
本作
次作
-
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)
ボーカロイド超ベスト-impacts-
ボーカロイド超ベスト-memories-
cosMo(暴走P)
samfree
ryo
doriko
トラボルタP
wowaka
DECO*27
Easy Pop
kz
古川P
カニミソP
黒うさP
のりP
水野悠良
蝶々P
のぼる↑
halyosy
164
40㍍P
発売:2011年6月22日
価格:¥2,500(税込)
流通:全国
品番:MHCL-1930
発売元:ソニー・ミュージックダイレクト
CD紹介
ミク・ルカ・リンレン・KAITO・がくぽ・GUMIを使用した楽曲を収録したボーカロイドベストアルバム。
ジャケットイラストはオサム氏によるもの。
曲目
初音ミクの消失
/
cosMo@暴走P
feat.初音ミク
ルカルカ★ナイトフィーバー
/
samfree
feat.巡音ルカ
ワールドイズマイン
/
supercell
feat.初音ミク
ロミオとシンデレラ
/
doriko
feat.初音ミク
ココロ
/
トラボルタ
feat.鏡音リン
ワールズエンド・ダンスホール
/
wowaka
feat.初音ミク・巡音ルカ
モザイクロール
/
DECO*27
feat.GUMI
こっち向いて Baby
/
ryo(supercell)
feat.初音ミク
ハッピーシンセサイザ
/
EasyPop
feat.巡音ルカ・GUMI
Packaged
/
livetune
feat.初音ミク
Alice
/
古川本舗
feat.初音ミク
ダンシング☆サムライ
/
mathru(かにみそP)
feat.神威がくぽ
カンタレラ
/
WhiteFlame
feat.KAITO・初音ミク
右肩の蝶
/
のりぴー
feat.鏡音リン
え?あぁ、そう。
/
蝶々P
feat.初音ミク
鎖の少女
/
のぼる↑
feat.初音ミク
Fire◎Flower
/
halyosy
feat.鏡音レン
タイムマシン
/ 1640mP(
164
×
40mP
) feat.初音ミク
メルト
/
supercell
feat.初音ミク
リンク
VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)・(あお) 特設サイト
Amazon
コメント
絶対買うな。でも今度こそ延期になりませんように・・・ -- 名無しさん (2011-05-12 06:37:10)
あと9曲か -- 名無しさん (2011-05-12 14:11:52)
名前出てるボカロは全員各CDに一曲は入るのかな?続報期待 -- 名無しさん (2011-05-12 14:44:52)
欲しい -- 名無しさん (2011-05-12 15:02:22)
メルトが入るのか・・・買い決定だな -- ナナイロ (2011-05-12 19:26:50)
メイコ・・・(´;ω;`) -- 名無しさん (2011-05-13 00:04:47)
じゃけ絵かわぁあ!!!向こうで千年~入るならこっりでAir・・・入ってほしい!! -- 名無しさん (2011-05-13 22:56:21)
お!Alice入ってる!買いたい! -- 名無しさん (2011-05-13 22:58:45)
ロミシン!Alice入ってるんだー買おうかな -- 名無しさん (2011-05-14 03:26:06)
ネトゲ大人気やな・・・ -- 名無しさん (2011-05-14 19:03:53)
モザイクロールが入っている時点で買います。MEIKOはChange meか忘却心中がいいが、たぶん、ProjectDIVAに使われただけで、あんまり話題にはなってないですよね。
ジミーサムPのfrom Y to Yはたぶん人気があるから、入りそうだが、僕はMessage in our silenceの方が好きなんですよね。 -- 不明P (2011-05-15 00:30:19)
金ないけど買うっ!! -- ふれっしゅぴぃち (2011-05-15 08:14:43)
持ってるCDと被りまくってしまう 汗
欲しいんだけど収録曲以外(再生回数多くない曲)にもかなり良い曲あるからあんまBestとか作らないで欲しいのが本音。 -- 名無しさん (2011-05-15 14:27:47)
選曲神だけどなんかひねりが欲しい。 -- 名無しさん (2011-05-16 02:30:12)
↑3ボカロ関連のアルバムを販売するのが1社じゃなく複数あるからBESTで曲がかぶるのはしかたないよ。むしろデビューしているボカロPの曲をレーベルの壁をこえてBESTにまとめられるのはニコニコじゃないとできないからこれはこれでアリだと思う。 -- 名無しさん (2011-05-16 17:55:31)
MEIKOのことを忘れるなんて。ソニー(ドワンゴ)はいったい何をやるんだろうね。 -- 名無しさん (2011-05-17 00:25:37)
メイコないとかBESTじゃなくね -- 名無しさん (2011-05-17 06:10:33)
悪ノPがないなんて……。 -- 名無しさん (2011-05-19 19:41:22)
欲しい.....あー金ない -- GUMIは俺の嫁 (2011-05-19 20:14:07)
ファンとして買いたいのはやまやまですが今のところ収録曲が全部かぶってるので本当にどうしようか悩みます。布教用として買うなら最適かもしれません。 -- 名無しさん (2011-05-20 19:06:45)
こっちのジャケはまだイメージなのか・・・ww -- 名無しさん (2011-05-20 20:23:37)
もっとミク以外も入れてくれると嬉しかったなぁ・・・;; -- 名無しさん (2011-05-20 20:36:29)
ただryoさん贔屓しすぎじゃね?他のPは一人一曲なんだし、ryoさん多いせいで他のミリオン越えが押し出されてるかんじが -- 名無しさん (2011-05-20 20:55:06)
右肩の蝶リンVerで嬉しい! -- 名無しさん (2011-05-20 21:38:42)
モザイクロールと鎖の少女だ!買わざるを得なry 絶対買う -- 名無しさん (2011-05-20 23:24:35)
何故MEIKOがいない… -- 名無しさん (2011-05-20 23:50:07)
メイコ何故ないし。 -- 名無しさん (2011-05-21 00:05:30)
↑5 品番見れば(あお)もセットで理由判りますよ。 -- 名無しさん (2011-05-21 00:46:30)
赤青2つに炉心無いんだね… -- 名無しさん (2011-05-21 11:09:24)
MEIKOって何か曲あったっけ? -- 名無しさん (2011-05-21 12:08:25)
こっちにもめーちゃんいないな・・・めーちゃんはコンチータとかあるな。だがそれだと悪の王国に入っている・・ -- 未来 (2011-05-21 12:20:40)
曲が被るのは当然。BESTということはそれだけ選曲は被らないよりもどうでもいい曲を入れないことに重点を置いてるからでしょうね。だからミク曲が多いのも仕方ないですよ。 -- 名無しさん (2011-05-21 12:48:12)
同一・酷似内容のコメントを複数ページにコピーペーストで投稿するのは自重してください。
確かにCD持ってる曲ばかりだけど、ボカロ初心者に勧めやすいし嬉しいなー。こういうレーベルを超えたCDを出せるって凄いと思います。こういう流れがもっと続きますように。 -- 名無しさん (2011-05-21 13:16:18)
このCDはボカロ初心者向けだよね。てかBESTと名乗ってるわけなんだから今までのコンピに収録された人気曲が収録されるのは当たり前では?コンピが大量にある中で人気曲がかぶらないわけがない。 -- 名無しさん (2011-05-21 16:39:05)
MEIKOにはyuukissさんの曲とか名曲あるのになぜ入ってない。初心者用なら尚更一曲は入れるべきじゃないのか -- 名無しさん (2011-05-21 17:58:13)
というか流行曲はレーベル縛りがあるとはいえEXITが頑張ってるんだし、ボカロって何ぞやとかいう人向きでしょ -- 名無しさん (2011-05-21 19:23:03)
消失からってまた凄いCDだなww -- 名無しさん (2011-05-21 19:34:27)
「●●がないのはないな」とか言ってたらキリがない・・・とはいえ、MEIKOは1曲位いれろってw -- 名無しさん (2011-05-22 22:32:50)
Fire◎flowerktkr!こっち版だけ買おうかな… -- 名無しさん (2011-05-23 19:05:20)
MEIKO・・・ぐすん -- 名無しさん (2011-05-23 20:42:19)
つめたな~って感じする。 -- 名無しさん (2011-05-24 00:10:44)
Aliceが入ってるから絶対買う MEIKO一曲は入れて欲しかったな -- 名無しさん (2011-05-24 22:03:33)
1640mP!!!!! -- 名無しさん (2011-05-25 11:05:23)
こっちだな -- 名無しさん (2011-05-25 12:05:25)
豪華だな・・・ -- 名無しさん (2011-05-25 19:44:18)
持ってるのとかぶるけど絶対買うw -- 名無しさん (2011-05-25 20:22:14)
がくぽってダンサム1曲だけ? -- 名無しさん (2011-05-26 08:53:31)
どっちかはこういういかにもBESTって感じの曲にしてもいいと思うが、二枚だすなら一枚は工夫してほしかった -- 名無しさん (2011-05-27 19:39:39)
何でMEIKOいれてないのかちょっと気になる。でも選曲は神かなぁ。でも二枚目もうちょっとひねってほしかったー・・・。 -- 名無しさん (2011-05-28 16:39:13)
せめてジャケットにくらいめーちゃん入れて欲しかった。 -- 名無しさん (2011-05-29 16:10:07)
こっちも豪華だな。さすがBEST。 -- こりんあ (2011-05-31 01:04:30)
↑2もし入れたらジャケットに居るのになんで!ってならないかな?ま、1曲は入れるべきだとは思うけど。 -- 名無しさん (2011-05-31 20:12:57)
誕生日で買ってもらいます‼ -- 名無しさん (2011-05-31 22:01:25)
神曲ぞろいだなww -- 名無しさん (2011-05-31 22:45:37)
大量の曲が被る…買うか迷う -- 名無しさん (2011-06-01 22:42:56)
めーちゃん....良い曲あるのに.. -- 名無しさん (2011-06-02 20:52:14)
MEIKOによるボカロブームも良い曲も一部の人にとっては、というのが現実なんだよな -- 名無しさん (2011-06-02 21:44:33)
逆にKAITOの場合は中の人が歌ったというのもデカい気もしなくもない。 -- 名無しさん (2011-06-02 23:26:01)
何故MEIKO居ないの?って人が多くて良かったです。ほんと何でだろう… -- 名無しさん (2011-06-03 15:53:17)
消失一番かw -- 名無しさん (2011-06-03 17:34:09)
supersell多すぎだろ かぶりすぎるのはBESTだからしょうがないか -- 名無しさん (2011-06-03 17:35:34)
めーちゃん居なくてさみしい… -- にゃぐりん (2011-06-04 22:15:28)
「BEST」としないほうが不満少なかったと思わないか?BESTにふさわしい曲を選べったって個人で異なるんだから。スタッフェ・・・。 -- ちゅーか (2011-06-05 20:57:53)
MEIKOファンじゃないけど、こういう集大成的なものは全員入れて欲しいわ -- 名無しさん (2011-06-06 00:03:18)
メイコがいないとやっぱ欠けた感があるよねえ、特にジャケ絵・・・、 -- ・ (2011-06-06 01:19:41)
BESTはBESTだね。ミリオン曲ばっかだし、ミクつかボカロを知らしめたスパセルもいるし・・・ただ、めいちゃん居ないのがやっぱし寂しいな -- 名無しさん (2011-06-06 03:00:50)
特にMEIKO好きってわけじゃないけど、せめて一曲ぐらいは -- 名無しさん (2011-06-07 11:09:31)
イラストかわいい!! -- 名無しさん (2011-06-12 22:34:08)
レンタルで充分なCDだな・・・ -- 名無しさん (2011-06-15 18:24:43)
いいかげんMEIKOもKAITOもハブるのやめようよ・・・ -- 名無しさん (2011-06-17 18:25:27)
↑今回はいるけどKAITOもハブられること多から・・・って意味です。 -- 名無しさん (2011-06-17 18:26:51)
↑今回に限ってはKAITOよりがくぽの心配しろよ -- 名無しさん (2011-06-17 19:00:21)
メイちゃんいないとやっぱ何か物足りない… -- 名無しさん (2011-06-22 01:24:38)
Alice入ってるから欲しいけど微妙だなー まぁボカロ初心者向けのアルバムだな -- 名無しさん (2011-06-23 16:26:16)
初心者向けと皆さんおっしゃいますが、果たして需要はあるのでしょうか?別に私はBESTでも非常に喜ばしいのですが。 -- 名無しさん (2011-06-23 18:23:38)
俺は、金欠で買いたいけどレンタル・・・。まぁ最初からレンタルのつもりでしたが。。。 -- 名無しさん (2011-06-23 19:45:58)
MEIKOはボカロのBESTとして入れるべき。ファンもこんなに多いんだし。 -- 名無しさん (2011-06-23 19:51:22)
あれ?モザイクロールって、レーベルの関係上、駄目じゃないんですか? -- 名無しさん (2011-06-23 21:11:14)
↑ドワンゴが主催のコンピなのでレーベル関係なしに収録できるんだとおもいますよ。 -- 名無しさん (2011-06-23 21:21:37)
曲の再生数考えると、ファンが多のでなくて、声がデカイファンの方が多いのではないかと -- 名無しさん (2011-06-23 21:25:26)
supercellは、もう「初めての恋が終わる時」だけでよかった希ガス -- 名無しさん (2011-06-25 00:53:00)
なにこのネ申ぞろい。てことで両方買ってきた← -- ののあ (2011-06-25 18:35:30)
再生数だけが全てじゃないのに!めーちゃんにも良曲あるのに!>< -- 名無しさん (2011-06-25 21:21:46)
ぜったい買います!金ピンチだけど・・・。 -- 名無し (2011-06-26 19:27:05)
魅力を感じるのがモザイクロールくらいだけだけど買うべきかな…(´・ω・`) -- shro (2011-06-27 02:12:01)
次はめーこ来い -- renge (2011-06-28 21:07:35)
新ボカロ旧ボカロはやっぱあんまり、なんですかね……手堅い中堅が張ってるし。
めーちゃんは残念だけど聴きたい曲あるし、どうしよっかな… -- 名無しさん (2011-06-29 00:52:20)
恋戦も初恋もないのなら、とりあえずWIMもなくすべき。個人的には鎖の少女より、同様にWIMテイストな白い雪のプリンセスは、が来て欲しかったなー
それを抜いては、まあ文句ない選曲かな -- 名無しさん (2011-07-01 21:10:49)
MEIKO・・・(; ;)ウッ -- 名無しさん (2011-07-02 20:58:55)
僕は、一枚もボカロCDもってないんですんごく欲しいo(^-^)o
だがしかしー!!おさいふさんが泣いている…… -- たかたしろう (2011-07-03 23:12:47)
オリコンあかが13位であおが14位だったね。売上も2つで2万枚ぐらいだからそれなりに売れたのかな? -- 名無しさん (2011-07-03 23:59:07)
うぉぉ!!モザイクロールがある!!うれしぃ!! -- 名無しさん (2011-07-17 20:56:52)
買いましたよ!めっさ良かった!!買ってみたらいいと思います! -- 舞衣 (2011-07-24 16:59:26)
なぜMEIKOの曲を入れなかったんだ -- 名無しさん (2011-08-13 15:19:35)
好きな曲いっぱい入ってるー^^ 何故めーこいないん? -- 名無しさん (2011-08-17 21:54:39)
MEIKOならNostalogic(綴り違う?)とか黄泉桜とかあるのになぁ・・・なぜ? -- 名無しさん (2011-08-17 21:58:54)
BESTだったらMEIKO一曲ぐらい入れてほしかった・・・なんかハブられてるみたいで嫌なんだよ(泣) -- 名無し (2011-08-22 15:45:28)
絶対モザイクロールで釣ってる…嬉しいけど…ミク率多くね?まぁしょうがないんだろうけど…。
あと何故めーちゃん入れなかったッ!!??めーちゃんいい曲いっぱい歌ってるぞ(泣) 青かうなら赤買うよ!絶対に。。 -- GUMIッ子 (2011-08-22 16:25:30)
釣ってるっていうけど他のコンピだって人気曲で釣ってるでしょ?人気曲で釣るなんて商業CDでは当たり前のことなのに何をいってるんだか -- 名無しさん (2011-08-22 17:05:48)
いい曲ばっかなんだけど…なぜめーちゃんがいないっ!? -- 名無しさん (2011-08-22 17:23:53)
これに人気投票で選ばれたベスト盤も出せばかなり良いと思う -- 名無しさん (2011-08-23 10:47:21)
あおも合わせてryoさんの曲が三曲以上は入れすぎだと思います。ryoさん出すなら入れるのはメルトだけにして他の曲入れたらいいと私は思いますね。 -- 風月 (2011-08-25 20:25:28)
私は買いはこっちだけどさ。やっぱめーちゃんいないなぁ……いくら何でもryoさん入りすぎだし、抜かしてめーちゃん入れればいいのに…めーちゃんもいい曲あるし。 -- 名無しさん (2011-08-26 23:11:16)
ryo氏の曲入れすぎっていう意見には同意だが、それだけryo氏の曲がボカロ界に与えた影響が大きいということでしょう。まぁ何年後かにまたBEST出すだろうしその時はボカロPの被りをなくしてもらえれば良いと思う -- 名無しさん (2011-08-26 23:21:06)
MEIKO目当てなら、EXIT買え。 -- すず (2011-09-11 12:54:57)
鎖の少女だ!・・・うれしいけどメイコが居ないのが悲しい -- 名無しさん (2011-09-12 20:09:39)
×2↑別にMEIKOだけが目当てって訳じゃないだろう。あくまでもこれはBESTアルバムな訳であって、既出ボカロは入ってるのになぜMEIKO一人がいないのか、という疑問を持つ人達が出てきてもおかしくはないと思うよ。 -- 名無しさん (2011-09-12 21:10:38)
まあまあ・・・仕方ないってヽ(´▽`)/ポンポン ボカロって各キャラの曲数や再生数の偏りも激しいし、こういう事もあるさ。聴いてみたけどやっぱ神曲ばっかりだ(*´∇`*)メルト大好きです♪ -- 哀歌 (2011-09-29 03:41:35)
明日買いに行こうか迷う(^0^;)p -- みんこ (2011-10-08 17:52:41)
鎖の少女とモザイクロールとハッピーシンセサイザが入ってるCD探してたからメッチャ嬉しい♪ でも確かにめーちゃんなんでおらんねんって感じやけど曲的にしゃあないか。 -- ララミー (2011-10-17 16:43:15)
このCDの第3段?みたいなのがでてほしいって友達が言ってました。 -- 美佳子 (2011-10-20 18:51:15)
第3段www -- 美羽 (2011-10-20 18:54:21)
もし第3段的なCDがでるんだったら選曲をもうちょいひねってほしい -- エレナ (2011-10-23 19:09:34)
ryoさんスゴイです! 4曲も収録されてます!! -- 鎌田美菜 (2011-10-23 20:13:32)
第3段とかwww -- 原はつみ (2011-10-25 21:32:32)
欲しい曲多いktkr -- エリ (2011-12-08 23:12:12)
あかもあおもクリプトン6兄弟5人まで出してるならめーちゃんも出すべき。 -- 名無しさん (2011-12-30 00:09:45)
そうですよね。あおの方がくぽないから、ジャケメイコ入れかえて、一曲ぐらい入れてもいいじゃん -- meria (2012-01-04 13:06:49)
これ買いましたアア!!今も聞いてます!!! -- ふゆ (2012-01-12 04:05:06)
うわぁあああああ古川さぁああああんn -- (^O^)/ (2012-02-21 18:59:00)
僕が最初に買ったボカロコンピ。メジャーな曲が多く、初心者にもおススメ。あおも一緒にどうぞ。 -- 竜奇 (2012-02-22 01:52:38)
欲しい曲多いCDって珍しいよね。買う! -- ゆか (2012-05-06 09:59:56)
MEIKOの声こそ初心者向けな気がするんだが… -- 名無しさん (2012-05-21 07:25:27)
買いました -- 名無しさん (2012-06-03 15:39:40)
なんでメイコ姉さんいないんだ… -- calces (2012-06-09 21:01:23)
メイコさんいないΣ(・□・;)これはショック😰でもメルトとか入ってるから、かおうかなぁ...皆さんはあかとあおどっち買いますか? -- アミコ様 (2012-11-20 23:42:23)
ほとんど被ってるのはまぁBESTだし、しょうがないとして、なぜにMEIKOがいない。がくぽは赤も青も出てるけど青のほう曲確か無かったよね?だったらMEIKOも入れてほしかったな、と思った。 長文失礼しました。 -- うい (2012-12-30 15:51:08)
確かに、うち赤も青もどっちも持ってるけどどっちもMEIKOいない。 がくぽはいるのに。長文失礼しました。 -- カゲロウ (2012-12-31 11:19:39)
弱虫モンブランとか↑人生ゲーム↓とか入ってればいいのになぁ••• -- ゆき (2013-01-28 22:49:28)
でもとってもいいCDですね♪ -- ゆき (2013-01-28 22:52:33)
ミリオン曲で編成したんじゃないですか? -- 名無しさん (2013-02-01 16:04:17)
レンの曲って、けっこう少ないんだよねぇ・・・ -- ここうた (2013-03-28 11:01:40)
オサムさんの絵めっちゃ好き!!!!! -- 名無しさん (2014-04-05 16:29:56)
MEIKOさん最推しなのに、、、 -- 名無しさん (2021-08-17 15:55:56)
名前:
コメント:
タグ:
CD
CDV
全国発売
暴走PCD
samfreeCD
ryoCD
dorikoCD
トラボルタPCD
wowakaCD
DECO*27CD
Easy PopCD
kzCD
古川PCD
カニミソPCD
黒うさPCD
のりPCD
水野悠良CD
蝶々PCD
halyosyCD
164CD
40㍍PCD
のぼる↑CD
CDコンピレーション
+ タグ編集
タグ:
CD
CDV
全国発売
暴走PCD
samfreeCD
ryoCD
dorikoCD
トラボルタPCD
wowakaCD
DECO*27CD
Easy PopCD
kzCD
古川PCD
カニミソPCD
黒うさPCD
のりPCD
水野悠良CD
蝶々PCD
halyosyCD
164CD
40㍍PCD
のぼる↑CD
CDコンピレーション
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あか)」をウィキ内検索
最終更新:2023年03月20日 17:00