3年後にはきっと届いている星に名前をつけましょう

【検索用:3ねんこにはきっととといているほしになまえをつけましょう  登録タグ:2023年 その他の文字 曲他 結月ゆかり 長谷川迷子
+ 目次
目次

曲紹介

きtttttttttttttttttttttと届いているから
曲名:『3年後にはきっと届いている星に名前をつけましょう』(さんねんごにはきっととどいているほしになまえをつけましょう)
  • 長谷川迷子の15作目。

歌詞

動画概要欄より転載)

今日でなんと7,671日目の朝を迎えました!
嘘じゃないですよ。ちゃんとしっかりと数えました。
ええ、私だって信じられません。
18,410,400,000回のリズムを刻んだうえで成り立っているこの瞬間に
わたしはいまこうしてあなたのほうをじttttっと見て。
いつかは枯れるんだろうなぁって思ってる。
そんな終わりが来なければいいって。願っている。

「あとはわたしが大嫌いな人間さえ不幸になってくれればそれでいい。」
Q.どうして?

A.わたしはいま、幸せだから!

わたしの幸せをきっと知らないあなたに捧げる言葉はたった一つだけ。
「どうか、つらく悲しい茨道を歩んでいくとしても。
そのなかに必ずや光がありますように。」
そうとだけ言い残して、そっと目を瞑って。
わたしは消えていきましょう。

あと、たったの1,095日で、宙へと手を届かせるために。
いまは、まだ。

どうぞ、あなたの足元には青い薔薇が咲いていますように。

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • その他の文字
  • 曲他
  • 長谷川迷子
  • 結月ゆかり
  • 2023年
最終更新:2024年01月24日 12:47