曲紹介
ブラックサンダー一箱詰んで叫んでもらいました。
曲名:『シサクノモリ』
歌詞
思索の森に転がる粘土の人形。巨木を楔に、首輪から伸びる鎖。
研究の過程で捨てられた人形。進化を望まれず、ただ朽ちてゆくだけ。
「どうして」なんて愚問は飲み込む
試作の命だからただそれだけ
馬鹿みたいだ
ここまできてもまだ忘れられない
黒い言葉を吐き散らす指先で なぞる金属は飴みたいに甘く
消えかけの視界に映る雨 白々しく黙殺した
出来あがる本物と出来上がる現実に、ただひたすら心火を燃やす。追憶に身を焦がす。
朽ちた後は見えない闇に葬る。告げられた本当に乾いていく雨粒。
飲み込んだ幻想が尽きるまで
仮想の家庭ごっこが突き刺さる
痕を誰か隠してよ
ここにはまだ僕がいるのに
忘れることの出来ない足音が なぞる銀を弾いて避けていくから
消えない火で火葬するよ 戻れない可塑性ごとこの森を
しさくのもり しさくのおり さようなら
あかるい ひのなか とびこんだ
コメント
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2024年05月25日 20:57