- 関西人。
- しかし方言が入り乱れている。
- 一人称が多い(私・俺・僕・わし・うち・おねえさんetc...)
- とおりゃんせをうたうとホラーか子守唄にしかならない
- アブノーマル
- 「Mじゃない、受けなんだ」
- 変な所で凝り性である
- スキンシップが外人レベル
- リアルでも平気で抱きつくらしい
- リア充疑惑が浮上した
- マスター気質
- 言い換えれば仕切り
- お姉さん、お母さんのような一面をもつ
- 言い換えれば世話好き。おせっかい。
- 友人のLIVEに19時間以上いたのは伝説
- 19時間ずっと起きて喋っていた
- 19時間中12時間以上は代理マスターを勤めていた
- 代理マスターを務めていた為抜けるに抜けられなかったらしい
- 本人は24時間いるつもりだったらしい
- 荒らしであるファンタの声を聞くと冗談抜きに頭痛が始まるらしい
- 荒らしアレルギー
- 以前自分のライブに現れた荒らしを一瞬でマスチャした
- リア友、やっちの歌声を聴いたものは数少ない
- 鬼畜なリア友がいるらしい