「練習用ページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
練習用ページ」を以下のとおり復元します。
編集練習用のページです。練習用に使う以外のルールは特にありませんが、書きかけの記事とか置いとくと他の人に消されても文句言えないので注意。

*@Wikiのスパムエラーについて
トップページにも書かれていますが編集画面で特定のURLをリンクさせようとするとスパムエラー画面になって編集内容を保存できません。
例えば編集画面で猫缶サーバーのURL:ttp://nekokan.dyndns.infoを入力してプレビューorページ保存しようとすると次のような感じの画面が出てくると思います。
|&image(http://i.imgur.com/PSpI76R.png, height=500, title=にゃあ!?)|
このエラーは@Wikiの仕様で(他のWikiでは発生しないものもある)、一部のURLを1つでも編集内容に含めると発生するようです。
編集内容からそのURL文字列を除くと一応エラー回避できます(例:上記のURLでhttp://〜のhを取っている)が一部とはいえBMSにかかわるサイトにリンクできないのは不便です。

対処法としては[[GoogleURLShortener>>https://goo.gl]]のような短縮URLサービスを利用する方法があります。短縮URLではエラーが出ず、目的のサイトにリンクすることができます。(どうやら@Wiki側はURLの文字列を認識してエラーにするかどうかを判断しているらしい?)

*イメージのアップロード
このWikiには直接添付できない模様。http://imgur.comなど他のアップロードサービスを利用してURLから持ってこよう。

*コメントテスト
#pcomment(reply,enableurl,new)

*大見出し
**中見出し
***小見出し

復元してよろしいですか?