概要
「隊長ー! 歩いていくのめどい! バイクほしー!」
「死に腐れ!」
クロッセル連合王国、
レベルテ王国出身。赤毛のショートカットが特徴のMAID。
非常に短気且つ不安定で、性格が変わりやすい。普段は饒舌で明るく情熱的で、隊長を慕うよき隊員。
だが不満が溜まるにつれ口数が少なくなり、最終的には人が変わったように殆ど手がつけられなくなる事が特徴。
敵味方構わず死体に追い打ちをかけるなど、非効率的で非常に荒っぽい戦い方をするようになる。
そのような事を起こさないように、
クローディアに不満を解消してもらい制御させている。
あらゆる装備を無難に使えるため、部隊におけるポジションは、前衛・後衛問わない。
そのため、状況によって臨機応変に対応する。
しかし実際は、愛用の武器である
ハンドミキサーブレードを活かせる前衛寄りが多い。
前衛では主に
カルディナのサポートが主体。
出身 |
クロッセル連合王国、レベルテ王国 |
所属 |
クロッセル連合陸軍メード部隊、独立機動小隊クター |
装備 |
クター隊参照 |
身長 |
160cm |
体重 |
50kg |
体型 |
BT75 BU70 W60 H75 |
誕生 |
1942年4月21日 |
素体年齢 |
19歳 |
教育担当 |
|
遊撃戦 |
★★★ |
うしみみ |
★★★★★ |
ドリル |
★★★★ |
時々鬼畜 |
★★★ |
関連
- 外部リンク
- クローディア「ナデナデしてくれる隊長」
- フォルトゥーナ「しっかりしてそうなのに、何故か知らないけどたまにビクビクしてる」
- カルディナ「自由にしすぎてなんか気に障る。けど前線に行ったらちゃんとサポートするよ」
- トラヴィア「たまに見かけるけど、殆ど居ないことが多いみたい」
- ガブリエラ「優しいけど、この人は何か苦手。でも何か惹かれる」
- レティシア「多分信用出来そうだと思う」
- クター「私が所属している部隊。他の部隊と共同だったり、この部隊だけだったり色々」
登場作品
最終更新:2010年01月20日 20:08