コメントログ
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
- test -- (菜々) 2011-03-14 11:11:30
- 原発爆発して、津波も来てるので気をつけて~(ёωё) -- (総帥) 2011-03-14 11:26:09
- こういうときは、ネットのデマ情報に注意した方がいいようです。特にσ(゚∀゚ )オレの情報には要注意!! -- (ううむ) 2011-03-14 21:17:21
- 一先ずお願いです。メディアで騒がれている放射性物質の流失は、過剰反応。ググれば大体目安は分かると思ので、それ見て冷静に判断を願います。 -- (うれしー) 2011-03-15 06:51:07
- とうとてんぽらり -- (rion) 2011-03-15 11:39:13
- とうとうテンポラリさんと連絡取れなかった。。。無事を祈ります -- (rion) 2011-03-15 11:39:44
- とろさんはご無事だったそうです(blogにコメントいただいてました)。テンポラリさんこのwikiご存知ないんでしたっけ。ご無事であることをお祈りします。 -- (菜々) 2011-03-15 20:29:49
- 一度もリスボンから出ず、まったくお役に立てていない私めですが、お願いしたい事があります。まりな村の撮影をされている方、何枚かSSをアップしていただけると助かります。 -- (総帥) 2011-03-17 22:34:35
- 毎晩震度3~4くらい揺れますが慣れました…。それより無計画な輪番停電が頭きてます>< -- (菜々) 2011-03-17 22:50:04
- 総帥へー>開拓街のコメントログのSSとかじゃだめですか?人物が必要? -- (菜々) 2011-03-17 22:50:59
- 建物とか背景が欲しい感じです、コメントログのSSもイメージ湧いて良いですね^^ メンバーリストの私のページのところまで下書きが進んだので背景とか考えて色付けまでしたなって思ってます。 -- (総帥) 2011-03-17 23:01:35
- おもちさん、お疲れ様です~遅くなりましたが私のページにSS上げておきました~ -- (rion) 2011-03-20 03:23:49
- わ~、助かります。これでまたイメージが^^ -- (総帥) 2011-03-21 02:01:47
- 3連休のラストくらいDOLしにネカフェいくかなと思ったら、お休み継続。リアルタイムに連絡取りたい人もいるかも知れないのでスカイぷ連絡用ページ上に作りました。 -- (うれしー) 2011-03-21 08:45:32
- コーエーテクモ、休止中のオンラインゲームについて週内に再開の目処を発表 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110322_434404.html -- (菜々) 2011-03-22 18:53:46
- ツイターで菜々って方にフォローされたのですが。。。とうこさん? -- (rion) 2011-03-23 15:07:53
- ツイッターはやってないですねぇ -- (菜々) 2011-03-24 20:54:26
- 一般的な企業だと「今週中に」は金曜日までを指すと思いますが。。。今日発表あるでしょうかね -- (rion) 2011-03-25 09:01:16
- オンラインゲームのデータセンター移転作業、進捗をご報告しようと現地に電話してみました。現状、機材は移し終わって、まさにコンセントを刺し通電し始めているとのことでした。この後、機材のチェックやいくつかのテストを行うなど、週末を含め急ピッチの復旧作業に入ります。 以上ツイターより -- (rion) 2011-03-25 14:40:12
- 鯖ごと移動させたんだw この雰囲気だと、月曜あたりには復旧するかなぁ、、、(と、適当な予測) -- (ううむ) 2011-03-25 19:14:26
- オンラインゲームのデータセンター移行の状況です。各種テスト中ですが、やはりサーバーが全くの無傷とは言えなかったようで、予備機材との組み替えなど修復作業を行っています。現地のスタッフは泊まり込みで作業をして、一刻も早い再開を目指すとのことです。明日また続報をお知らせします ツイターより続報 -- (rion) 2011-03-25 22:40:49
- オンラインゲームの再開について、情報が来ました。現状、再開は3月中にはという目処が立っってきたとの連絡が来ました。あいまいな表現で恐縮ですが、よほどのことがない限り3月中にはサービスを再開する予定であることをお伝えいたします。 ツイターより続報 -- (rion) 2011-03-28 08:39:19
- ということで、カウントダウン開始です♪ 解禁日は有給でもとってやろうかしらw -- (rion) 2011-03-28 08:40:25
- ひょんなことからテデさんのご無事が確認できました。情報を知ってるのに書いてない怪鳥は反省すればいいと思う。 -- (菜々) 2011-04-01 01:00:03
- テデさん経由でpolaさんの無事も確認。村長経由でテンポラリさんもご無事とのこと。 -- (菜々) 2011-04-02 01:13:53