アットウィキロゴ
 
忍耐

作ったモデルにテクスチャ貼るためにモデルをばらしてUVマッピングするよー。
同じ見た目になっている面を選択していって展開していくよー。
この作業はマジでつまらんよー。

テクスチャファイルを小さくするために、なるべく無駄なスペースがないように並べていくよー。


XSIだったらどうやるんだよー。

最終更新:2008年06月29日 10:20