悲鳴嶋 行冥

悲鳴嶼 行冥(L)

ランク:A
G(鬼滅の刃)

属性

・男
・鬼殺隊
・岩柱
・人間

固有の敗北条件

Gでない鬼・オーガが生きていると敗北
鬼舞辻 無惨が生きていると敗北。

能力値

ESP能力レベル
ESPパワー 30
耐久力
精神力

特殊能力

・全集中・岩の呼吸[戦闘][主要][対抗(攻撃)][攻撃][E]
 Cカードによる防御に成功したときまたは自身の
[主要]で発動。2D6を振り以下の攻撃を行う。
2 伍ノ型 瓦輪刑部 [LV:6 火力:80]
3 肆ノ型 流紋岩・速征 [LV:5 火力:30]で2回の連続攻撃。
4 参ノ型 岩躯の膚[LV:5 火力:40]
5~7 弐の型 天面砕き[LV:4 火力:15]
8~12 壱ノ型 蛇紋岩・双極[LV:3 火力:10]で対象2つまでに攻撃。

・日輪刀[戦闘][格闘(武器):2]
 ほかの格闘武器と同時に使用できない。

・盲目[通常]
 幻覚の部屋の精神力チェックのとき、精神力+1。

備考

ダイと比べレベルは低いが、防御に成功してもアバン流を振ってくる恐ろしい岩柱。
レビューでダイの出目リスペクトしろといわれてその通りだと思ったのでサイレント修正。

Q&A

Q.全集中・岩の呼吸の使用タイミングに関して、
  Cカードによる防御に成功した時に能力の使用を宣言してそのまま攻撃を行いますか?
  それとも[対抗(攻撃)]の時点で能力の使用だけ宣言し、
  Cカードによる防御に成功した時に攻撃を行いますか?
A.防御に成功したタイミングで宣言します。

このキャラクターへの意見

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2019年12月17日 13:24
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。