使用条件

条件なし

効果

[全般][常動]
以下の能力を得る。
剣所持[戦闘][格闘(武器):1]
 他の格闘武器と同時に使用できない。

この能力カードの効果は裏向きのままでも適用される。

備考

常動なのでこの能力カードが裏向きでも効果が適用される。
常動の属性が付いていますが、「剣所持」を得るのが常動なだけなので
必ずこの格闘武器を使わなければならない訳ではありません。
安心して強力な格闘武器を使ってください。

以前はパイルAのと全く同一の効果だったが、
つまらないので効果を変更した。

Q.この能力カードを所持しているキャラクターは[格闘]の能力を持つキャラクターとなりますか?
A.はい、[格闘]の能力を持つキャラクターとなります。

Q.この能力カードによって得た剣所持の能力はカービィの吸い込むや伝承法の対象に含まれますか?
A.いいえ、含まれません。

この能力カードへの意見

名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2018年09月17日 21:33
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。