幸運イベント
用語
戦闘時に時々、起こる嬉しいイベントのこと。
運勢がいいほど起りやすい。
運勢がいいほど起りやすい。
起こるイベントは以下の通り
- 天使が舞い降りてLIFEが最大値まで回復した。
- 天使が舞い降りてENERGYが最大値まで回復した。
- 天使が舞い降りてENERGYの最大値がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りてConditionが○回復した。
- 天使が舞い降りてConditionのMAX値が5つ(1つ)増加した。
- 天使が舞い降りてConditionが全回復した。
- 天使が舞い降りて攻撃力(防御力、身軽さ、命中率)がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて経験値がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて経験値が100万増加した。
- 天使が舞い降りてお金がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて国の攻撃力(防御力、命中力)がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて国のHPの最大値がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて国費が500万増加した。
- 天使が舞い降りて基地の攻撃力(防御力、命中力)がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて基地のHPの最大値がわずかにアップ。
- 天使が舞い降りて基地費が○万増加した。
- 天使が舞い降りて運勢が大吉になった。
- 大破してしまったときは、悪魔が舞い降りて運勢が大凶になった。というイベントもある。
- 気のせいかもしれないが、起こりにくいイベントがいくつかあるような気がする。
