昨日アクセスの多かった掲示板スレッドランキングです。話題のスレッドを見に行こう!
- 好きなVOCALOIDやWIKALOIDを旅させるスレ - 初音ミクwiki掲示板wiki
- ポケモン仲間いる〜? - 初音ミクwiki掲示板wiki
- レスバ用 - Scratch 非公式 Wiki
- カンヒュ(ポーランドボールも)なりきり雑談5 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- iOS版の不具合について - 漢字でGO! 問題集 @wiki
- ポジティブスレ2 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 【移行】天音ユナに歌ってもらう曲を作成するスレ - 初音ミクwiki掲示板wiki
- 白の騎士団の必要性 【新聞赤革】 - ブラウザチャットwiki
- OCなりきりワールド2 - 初音ミクwiki掲示板wiki
- ボカロ民達のやきう実況スレ - 初音ミクwiki掲示板wiki
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!









最新のページコメント
>>25
ありがとうございます(T ^ T)
上手く情報検索出来ずに困っていたので凄く助かりました!
m(._.)mぺこぺこ
>>24
カウントされます!
進化の試練を開始してからステータスを3回上げるとなると、同じタタに餌は1日に15回しか上げられないので、すごく時間がかかってしまい、結果としてイベントの条件が終わっているのにステータスアップだけ終わらないので次のタタの進化に進むことができないということになってしまいます。
それを避けるために進化させたいタタは毎日コツコツ餌をあげてステータスアップを進めておきましょう!
という文章を短くしたものが本文の餌付けの注意点です!
進化条件にステータスUPの餌付けがある場合、進化の試練開始の間にステータスUPを行う必要があるという事でしょうか?試練設定期間外で既にステータスを上げてしまったものはカウントされませんか?
ノーマルステージティア表にパクマが抜けてる気がします。
それとゾンビラッシュティア表も作ってもらえると嬉しいです!
>>21
他のサイトを否定する気はないのですが、絶対に弱くは無いです!
たしかにゾンビラッシュにおいてトコペンは強くないのでそこのみで弱いと判断されたのではないでしょうか?
少なくとも僕はノーマルステージでは今もスタメンですし、道場6までは常にスタメンですよ!
ペンギンが他のサイトだと弱いにいたが、育ててもいいですか?
>>17
︎︎👍
>>18
ノーマルタタにはあげない方が良いくらいです。
T3の進化条件に餌付けによるステータスアップが含まれているのでそれが優先ということになると思います!
餌付けの優先はないですか?
序盤に見た目でトラーニーへ全振りしました笑
>>15
2体とも追加しました!
第3進化育成順フグマルもいないか
第3進化ロードマップにヤミノメいなくね?
>>12
1からです。一回それで赤化やり直しになりました(泣)。
>>6
一度試練対象を変更すると1からですよね?
>>10
第3進化は時間がかかります。現状第2進化が11体しかいないのであれば第2進化を増やしてもいいかもしれません。
第2進化か11体何だけど、第三進化増やすのか、第2進化増やすのどっちがいい?
>>1
ランニングパーティーはスケボー2000
農場は肥料4200
>>7
T2に進化させるのはそんなに時間がかからないと思うので、今進化させられるT3がいればその試練をはじめて、その間にT1の星上げなどを終わらせておくというのはどうでしょう?
T3に進化させたときに進化前T2がたくさんいる状態になっていれば次はT2をさくさく進化させられると思います!
もしこれからしっかりと星上げをしてT3を目指そうというのであれば、シンプルにT2を増やしていいと思います!
コストの低いT3や強いT3を作るのと、T2を編成埋められるくらいには増やすのどちらを優先させたらいいです?
まだ進化前も沢山使ってる