アットウィキロゴ
おやすみ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おやすみ

問題です

最終更新:

newsmj

- view
だれでも歓迎! 編集

問題です







東3局10巡目
「私」が面子になるはずだった3mをツモ切りし、
下家に急所のペンチャンを鳴かせた挙句ハネ満をツモられたのは何故でしょうか。

  • ドラ見えてないから切れないし、上家がドラで張ってたりすると、さっき切った5p近くの6pも切りにくい。 -- babeq (2007-03-09 21:42:02)
  • あら、リターンで投稿しちゃった。私なら7s切りたいなぁ。にゃぜに3mだったんだろ? -- ばべq (2007-03-09 21:43:02)
  • 単なるミスと思いたい。 -- 山田リン子 (2007-03-10 02:26:02)

  • 注意散漫だったから(三萬だけに) -- 右手 (2007-03-11 00:10:18)
  • 右手さん
    大正解10ポインツッ!

    ばべさま
    深く考えてくれてありがとう10ポインツッ!

    リン子マジレスすなゼロポインツ!! -- 魚春 (2007-03-11 12:15:39)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー