問題です

東3局10巡目 「私」が面子になるはずだった3mをツモ切りし、 下家に急所のペンチャンを鳴かせた挙句ハネ満をツモられたのは何故でしょうか。
- ドラ見えてないから切れないし、上家がドラで張ってたりすると、さっき切った5p近くの6pも切りにくい。 -- babeq (2007-03-09 21:42:02)
- あら、リターンで投稿しちゃった。私なら7s切りたいなぁ。にゃぜに3mだったんだろ? -- ばべq (2007-03-09 21:43:02)
- 単なるミスと思いたい。 -- 山田リン子 (2007-03-10 02:26:02)
- 注意散漫だったから(三萬だけに) -- 右手 (2007-03-11 00:10:18)
- 右手さん
大正解10ポインツッ!
ばべさま
深く考えてくれてありがとう10ポインツッ!
リン子マジレスすなゼロポインツ!! -- 魚春 (2007-03-11 12:15:39)
添付ファイル