第2問

ずぶずぶのまま浮上のきっかけすら掴めず迎えたラス親。 終盤ながら、ツモれば3位向上逆転手の一向聴で「私」が気にもんでいたこととは?
- 今夜のおかず -- 36 (2007-03-12 01:27:26)
- トイメン上家がピンズの染めかも?
字牌p速く切ってるからだいじょぶかも?
んで、下家字牌切ってないし、ドラ西は出ないだろうな・・・
字牌待ちになったらリチで上がれないっぽ? -- babeq (2007-03-13 00:02:28) - ってか、字牌以外がトイツになったら死ねるかも。 -- ばべq (2007-03-13 00:51:09)
- 俺は何も考えずに打っている
ばべさんとかすげぇ考えて打ってるな。これか これが違うのか -- 八木 (2007-03-13 04:53:00)
添付ファイル