アットウィキロゴ
おやすみ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

おやすみ

第2問

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

第2問







ずぶずぶのまま浮上のきっかけすら掴めず迎えたラス親。
終盤ながら、ツモれば3位向上逆転手の一向聴で「私」が気にもんでいたこととは?

  • 今夜のおかず -- 36 (2007-03-12 01:27:26)
  • トイメン上家がピンズの染めかも?
    字牌p速く切ってるからだいじょぶかも?

    んで、下家字牌切ってないし、ドラ西は出ないだろうな・・・
    字牌待ちになったらリチで上がれないっぽ? -- babeq (2007-03-13 00:02:28)
  • ってか、字牌以外がトイツになったら死ねるかも。 -- ばべq (2007-03-13 00:51:09)
  • 俺は何も考えずに打っている
    ばべさんとかすげぇ考えて打ってるな。これか これが違うのか -- 八木 (2007-03-13 04:53:00)
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
添付ファイル
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー