第3回ν速麻雀大会
~5日21時開始予定~
- 参加者は半荘3回やる
- 組み合わせは事前エントリー組は抽選、飛び入りは臨機応変に
- 3コロTOP=4p
2コロTOP=3p、浮き=1p
1コロTOP=2p、浮き=各1p
1コロTOP=2p、浮き=各1p
- 参加者が4の倍数でなかったら、最後の方であぶれる人が出てくるので
規定の半荘をこなした人が参考試合として参加
- 決勝は半荘2回
- 最弱決定戦もやっちゃう?
- 参加受付の締め切りは5日21時。
参加希望者は以下のフォームをコピペ、記入してエントリーしてください。
■名前:
■参加可能時間帯:
■一言:
■参加可能時間帯:
■一言:
- ■名前:36号車
■参加可能時間帯:any
■一言:私が絶対1位よ
-- 36号車 (2006-05-02 03:01:44) - ■名前:4453?
■参加可能時間帯: いつでもおk
■一言:第一回大会の優勝者として意地を見せたいね
-- 4453? (2006-05-02 11:59:11) - ■名前: もあ
■参加可能時間帯:適切に。
■一言:伝説の八対子で優勝を狙う。
-- もあ (2006-05-02 15:13:10) - ■名前: しょーん
■参加可能時間帯:9時くらいから
■一言: 俺を軽く見てる奴が多いのでここらでびしっと。
鯖様お疲れ様です
-- しょーん (2006-05-02 22:03:24) - ■名前:魚青魚春
■参加可能時間帯: 夜9時=朝5時くらいから
■一言:寝坊しないように気をつけます
-- 鯖 (2006-05-02 23:33:48) - ■名前:ヒナコ
■参加可能時間帯: いつでもv
■一言:優勝者にはしょーんjさんからスケベイスがプレゼントされるそうです
-- ヒナコ (2006-05-02 23:51:45) - ■名前: サムライ息子
■参加可能時間帯: 丑三つ時7時間前後
■一言: ドラ・即・斬
-- サムライ息子 (2006-05-03 01:32:21) - ■名前:ペンギン666
■参加可能時間帯:いつでも平気。
■一言:そろそろ九連宝燈あがりたい。
-- ペンギン666 (2006-05-03 19:20:42) - ■名前:尾握り
■参加可能時間:夜半
■一言:初鰹うめぇ
■もぅ一言:どのしょーんだ!
-- 尾握り (2006-05-03 19:25:36) - ■名前: takkun0213
■参加可能時間帯: 今んとこ21時から参加可能
■一言: もしかしたら飲みにいくかもです。そんときは教えるね。
-- たっくん (2006-05-03 22:00:06) - ■名前:318tie36
■参加可能時間帯:21時からで
■一言:頑張ります
-- 318tie36 (2006-05-04 03:48:24) - ■名前:つるぺた幼女
■参加可能時間帯:21時
■一言:ねてるかもです
-- 名無しさん (2006-05-04 11:20:20) - ■名前:ふいーん
■参加可能時間帯:21時~25時ぐらい
■一言:6日が朝早いので、早く抜けるかもしれません
-- ふいーん (2006-05-04 21:45:59) - ■名前: ミガポ
■参加可能時間帯: GW中なら多分いつでも
■一言: 端数だったからやるよ
-- ミガポ (2006-05-05 02:24:58) - ■名前:あつし97
■参加可能時間帯:いつでも
■一言:ビリにはならん!
-- あつし97 (2006-05-05 20:15:53) - ■名前: dai
■参加可能時間帯:いつでも
■一言: まあそこそこ頑張る
-- dai (2006-05-05 20:21:19)