アットウィキロゴ

のりコミュ大本営 > 点呼会場

のりコミュ点呼会場

【重要】3月14日22より、乗り鉄/カラオケ班の班分けを行います 乗り鉄希望者があまりに多い為、7人ほど全昼祭の間にフリータイムでカラオケに行って貰うor乗り鉄の方面を1つ増やす必要が生じました。 昼カラ組は29日に2回ほどカラオケに行くことになりますが、もしそれでも良いという奇特な方がいらっしゃいましたら、IRCの小須田までご連絡下さい
2008年2月24日現在の参加者総数:24人(30日のみの参加者含む) 早朝到着:2人程度(局長/原印度氏) 11時頃到着:22人程度 カラオケ人数:23人程度 保留中:3人程度(早急に出欠確認をお願いします)

集合:3/29(土) 午前10時までに大阪駅中央コンコース集合 (間に合わない人は個別に相談)

名前 支社名 交通手段 30日帰りの時間
HNで可 又は「株主」 28日 29日 30日 31日 不参 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
小須田 幻想郷 地下鉄 24時
ニコ鉄バス 弘南 夜行高速バス
otamon 鶴抵 のぞみ 23:10
大阪桜橋口発夜行バス
rkq 臨港 18きっぷ 未定(22時に大阪に着ければ)
miti 日本橋 地下鉄 最終で帰れればOK
芝PL 芝プロ のぞみ 31日11時位の新幹線
待兼泉 鶴鉄 地下鉄等 電車で帰れる程度
高志の民 鏡音市 18きっぷ 20時ぐらい
Rei 初音再開発 MLながら 31日8時ぐらいののぞみ
かすみん 初音 弾丸列車
Loas 春日野 Ω Ex.
へくと 幕春 阿修羅閃空
四獅子 二湖 阪急 どんとこい
へっじ 神男 ゴッドマンの背 それ無理
国土開発機構鉄道局
です☆すた ニコ旅 阪急
MLながら 20時半以降
とたけけ 良船
花南 小神
essential 涼宮 京阪 京阪の終電に間に合えば
高野梨園 来栖
dora22(ry ドラ銀
カラサワ カントー
Ins 初音市民 急行能登 15時前に新幹線で
nissy 南東 高速バス 31日6:50KIX-ANA
さかどん 南斗星
ちゃそ 海鳴 JR 終電に間に合えば
パソコン男 札幌 MLながら+大垣ダッシュ(ぉ 20時台
せんとりーの 元窓達
srb 初盆
へたれ シベ保
SSS 春深
初音市土木組合 野裸奈 ぷらっとこだま 少し早めに出ます
榛名 初瀬野
境界美 響詩
ひねくる 真戸市
かだるん 幻想鐡道 阪急
RAFALE 糖武
みら(尚くん) 一般株主 大阪環状線 いつでもOK
やまぢ 冬木 新幹線? 31日に18切符または新幹線
SEEP かいと
天月 蒼雷塗装
じぇいくる 臨海
はいらんど 岩崎 夜行バス 最終のぞみor夜行バス(未定)
えれこみゅ 二瀬村 いろいろ 18時頃の新幹線に乗りたい
め〜め〜 uTube 車かも? 18時ぐらいには帰り支度
どくぅ 憂鬱
テンプレ テプ市 - - 新幹線等 最終の東京行のぞみ

ひとことカード

  • 以前より別の予定が入っておりますので参加できません。すみませんがよろしくお願い致します。 -- 国土開発機構鉄道局
  • ぼくも大阪へはちょっと行きづらいすね、ほかでサポートできれば、 -- dora22
  • ドラさんは欠席ということで、wiki編集しておきます -- 小須田
  • すいません、たぶんギリギリまで本当に参加するか分かりません。引っ越しの関係で書類が3月中旬に届き日程が確定するので、その日程によってはたぶん行けないか、30日のみの参加となります。出来る限り、29・30・31と大阪に滞在できるようにしたいと思います。 -- さかどん
  • 完全不参加は書く必要ないんじゃ? --
  • 参加しない支社長さんの分の在庫確保とか色々あるんですよ、色々と・・・ -- 小須田
  • 3月入らないと予定が確定しないので、それまでお待ちください。申し訳ないです。 -- かだるん
  • 某納豆の国へ行く予定が先に入っているので残念ながら不参加で・・・ -- へたれ
  • すみませぬ、やはり時期的に無茶すると他の人に迷惑掛かりそうなのでやめておきます。皆さん楽しんできてください。 -- さかどん
  • たぶん行けそうにないので不参加ということで -- SSS
  • 締切日までに結論を出します。現在は保留ということでお願いします。 -- 初音市土木組合
  • 急に用事が入りまして、行けるかどうか微妙な状態になってしまいました; 現在は保留でお願いします; -- Rei
  • すみません。日程は空いているのですが、行っている状況ではないので不参加でお願いします。 またのりコミュのミャー鉄の見解はミャー鉄ページに書いておきました。 -- ミャー鉄
  • 締切日までに参加・不参加を決めます。行くなら夜行バスなので、時間の制約は無い・・・はず。 -- はいらんど@みのりん(岩崎)
  • 30日に予定が入ってしまったため、15時前に抜け出す予定です。申し訳ないです。 -- Ins
  • 結論:参加します。29日夕刻に現地入り、30日は15時頃には帰る予定となります。 -- 初音市土木組合
  • 28日勤務入ってもうた。勤務作成者でてこーいw -- ニコ鉄バス@弘南支社長
  • さあ、はやく架空の親戚の不幸をでっち上げるんだ! -- 小須田
  • 一般株主なんですけども参加してみたいのですができるかどうか全くわかりません。少し待っていただくというのはダメでしょうか(´・ω・`) -- rate
  • カラオケのルーム予約時に人数を申請しないといけないので、おそらくロスタイムは12時間程度(9日正午)しか確保できません。乗り鉄は比較的人数調整が容易な為、比較的時間の猶予はあるのですが… -- 小須田
  • あぁ・・確かにカラオケルームはどうにもなりませんね・・。乗り鉄の行き先とかもう決まってますか? --
  • 予定をやりくりして、何とか行けるようになりましたw 29日10時ぐらいに大阪到着予定です。 -- Rei
  • 28〜30日に何とか休みを確保できました。ドタキャンなく&大阪市内で宿が取れれば29日は比較的早い時間から参加可能です。 -- えれこみゅ
  • まだ未定なので、欠席扱いでお願いします -- ゆきなみ
  • 本当に久しぶりです。30日に皆さんの応援(なんせ動画作ってないですし)をしに行く予定で、29日または30日朝に新横浜から新幹線で現地に向かう予定です。動画のうpの仕方がわからずずっと無視してごめんなさい。 -- キタキタ急行電鉄社長
  • 連絡が非常に遅れまして申し訳ございません。不参加でお願いします。 -- Nomad(黒井)
  • ここでも書置きします。都合が付き、参加致します。IRCで部長に打ち上げ参加連絡済み。当日朝現地入り、翌31日早朝関空から帰ります。 -- nissy
名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年08月06日 13:39
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。